コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

それでもぼくはギガマックを食う

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

「ギガマック食べてきたけど……みんなは絶対食べないで」という記事を読んで、ああそういえばもう食えるのかと思ったのでマクドナルドに言って食ってきたよ!

言及しようと思ったらあの記事が削除されてるんですけど。それに合わせて記事タイトルを付けたのに!

まぁいいや。

 

ギガマックはデカい

ギガマックはギガマックというだけあってデカいのです。デカいから満足できるはずです。

f:id:gaou2:20160408155436j:plain

ドドーン!ドリンクはMですよ。やっぱデカい。

グランドマックとどっちにしようか迷いましたが、せっかくなのでよりデカい方を、と思ってギガマックにしました。

さて、開けよう。パカー。

f:id:gaou2:20160408155552j:plain

ウム。なかなか。

本当はもっとペッチャンコのが入ってて「これぞマクドナルドクオリティ!」とやるはずだったんだけど、悪くないやん困るやん。何か粗探ししなければ。

あっ、歪んでる!写真で言うとちょっと右側に歪んでる!これぞマクドナルドクオリティ!

うーん、イマイチ……。

 

実食!

さて、食べましょう。デカい。縦の長さがハンパないぞこりゃ。デカイぼくの口でも届かんほどの高さ。それに、重い。撮影のために片手で食べなきゃならんけど、片手だと持ち上げただけで重さで両側がたれてくる…。

 

ハミでる真ん中のビーフパテとバンズ

なんとか…ハムッ…むにー。むにー?

f:id:gaou2:20160408160336j:plain

あぁ!むにーって後ろから真ん中部分が出てきてる!

ちなみにこれ、裏側ね、下側。水平におろすと重すぎて崩れ落ちそうだからこうなる。重すぎて、ひとりで片手で持って食ってもう片方の手で撮影するのかなりの無理ゲーです。

ちなみに断面。ごめん置くときに崩れた…。

f:id:gaou2:20160408160420j:plain

汚い。ごめんな汚くて。崩れてどうなってるかわからんのう。

でも、2口でこれだけいけるぼくってスゴイやろ。

 

とうとう落ちた真ん中のビーフパテとバンズ

さて、もう一口!とパクゥっといったら、とうとうむにーってハミ出てた部分が落ちてしまいました!

f:id:gaou2:20160408160756j:plain

き。汚い…。ゴメンよ…。ボテっと落ちちゃったんだよ。これどうすんだよ。どうやって食うんだよ。両面ソースがべっちゃーですよ…。

そんなん手でしょ手で食うでしょ!

f:id:gaou2:20160408160901j:plain

そりゃこうなるわなー。指も口のまわりもソースべっちゃー。でもこうやって食うのもウマいのよね。紙ナフキン10枚ほど事前に用意してたんだけど、もう無くなりそうですよ…。

そうやってなんとかかんとか食べ終えましたよ。

f:id:gaou2:20160408161043j:plain

ゴメン、きちゃない。

ごちそう様でした!

 

ギガマック食後の感想

デカい。すごいボリューム。簡単に言うとビッグマック+ビーフパテ2枚ですから、腹いっぱいです。

まあぼくの場合、ジャンキーならとことんジャンキーなほうがいいので、別に味の品の無さは気にならないですね。そもそもハンバーガーってそういうもんですから。

最後に、始業式入学式帰りで店がごった返してて忙しそうだったし、普段と違う大きさの肉だし言わなかったけど、ちゃんと火は通してね!何か少し冷たい部分があったぞ!

ていうか、あの記事ホントになんで削除しちゃったんだろう…?

 

ではまた。

 

マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル

マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル