コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【豆柴の大群】『大丈夫サンライズ』と『ろけっとすたーと』のどっちの再生回数を伸ばすか

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


みましたか?『水曜日のダウンタウン』。

またまた豆柴の大群の企画を引っ張ってきてましたね。クロちゃんも不死鳥のごとく戻ってきました。

豆柴の大群を応援してもう2本も記事を書いちゃったぼくとしては、乗りかかった船ですから今回も書くことといたしましょう。

WACKとクロちゃんの対決

今度の企画は、豆柴の大群のセカンドシングルがネタとなっております。

プロデューサーを解任されたクロちゃんですが、SNSでは「クロちゃんの方がいい」という意見が多いと。一方、WACKの渡辺さんのほうにも「クロちゃんに戻せ」という意見が届いていると。じゃあシロクロつけよう!ということになり、セカンドシングルをクロちゃんverとWACKverの2曲用意して、1週間のMVの再生回数で勝負することになりました。

クロちゃんが勝てば今後もアドバンザー的な立場で豆柴の大群に関わることができるけど、負けるともう今後一切関わらないということになっています。

ちなみに既にタワーレコードの特設サイトは出来上がってますのでどうぞ。

tower.jp

2月19日(水)23:00までの

Music Videoの再生回数によって

昨年末に解任された、元プロデューサー安田大サーカスのクロちゃんが

今後アドバイザーとして残れるか、

一切の関わりを断つか、決まります!!

2曲を聴いてみる

というわけで、ぼくも2つの曲を聴き比べてみることにします。クロちゃんverのタイトルは『ろけっとすたーと』、WACKverは『大丈夫サンライズ』というタイトルです。

ろけっとすたーと

やっぱりクロちゃんはこっち路線なのね。衣装も『りスタート』のときといっしょだし。

まぁ、かわいくていいんじゃないですか。

大丈夫サンライズ

こっちはこっちで、WACKですねぇ。

歌詞も振り付けも、カッコいいですな。

どっちの再生回数を伸ばすか

さて、両方とも“らしいな”というカンジの楽曲に仕上がってますから、みなさん好きなほうを聴いて行けばいいんじゃないでしょうか。

ぼくとしては、先の記事で描いた通り、豆柴の大群のWACK化は歓迎してるので、どっちかというと『大丈夫サンライズ』のほうかなぁ。

最後に

しかし正直、今回の企画は若干冷めたかも。

クロちゃん解任→カエデ加入→CDTVライブ→改名、ここまではある程度読んでましたけど、セカンドシングルまで込みだとは…(あくまでもぼくの想像です)。

おそらく、TBSとWACKは再生回数を『水ダウ』の視聴者に委ねるとクロちゃんが勝つと読んでるでしょうから、また次の企画もあるなこれは(あくまでもぼくの想像です)。

というわけで、みなさんはどっちを伸ばす?

りスタート

りスタート

  • 発売日: 2019/12/26
  • メディア: MP3 ダウンロード