コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【モンスターハウス】クジで○を引き当てたクロちゃんに満足した【水曜日のダウンタウン】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


2018年12月5日放送の『水曜日のダウンタウン』、見ましたか。「モンスターハウス」でまたまたクロちゃんがお茶の間を激震させましたよ。

前回は参加者のひとり、モデルの蘭さんとキスをしてそのキモさを爆発させてましたけども、今回はもっと強烈でしたよね。

クジを引くクロちゃん

前回まではクロちゃんのキモさが際立っていましたが、今回からはそこにクズっぷりが足された感じで、もうホントに直視するのがキツいくらいでした。二股をなじられたクロちゃんがボソっと「自分だけのせい?」みたいなことを言ったときには、テレビ番組相手なのに「うわぁコイツマジか」とか本気で思っちゃいました。

そして後半、なじられて仲が修復しないまんまの6人の元に謎の箱を持った謎の男が現れ「○をゲットした人がひとり脱落させる」とかいうクジをみんなが引くことになったんです。

あせるクロちゃんでしたが、番組の構成上無事○のクジを引くことができました。

そこからのクロちゃんの行動がもうパーフェクト!でした。あんまりにキモくてクズいのでもう見るのをやめようと思いましたが、俄然絶対に視聴するモードになりましたね。

そのワケを書きますと…。

クロちゃんが○のクジを引いた!

その理由を書く前に、みなさんには以前書いたとある記事を思い出していただきたい。人気漫画『ワンピース』の登場人物の中で一番好きなキャラはスパンダム、という記事なんですけど。

この記事にはぼくがスパンダムを好きな理由が書かれていますが、今回のクロちゃんの行動をパーフェクトという理由といっしょなのです。

ぼくは「ちっちゃな権力を与えられた小悪党」の所作とたたずまいを見るのがむっちゃくっちゃ好きなのです。

こういうやつが権力を与えられたらどうなるか。

もう天下獲ったみたいに舞い上がるのは間違いない。そして手中にある権力を使いたがります。さらに自分が持たされた権力を過信します。そうなると周りのやつに「偉い俺に逆らうのか?お?」とか言って無茶な命令をして悦に入り出すんです。多少越権行為をしたって気づきません、本人は天下獲ったと思ってますからwww

正に今日のクロちゃんでしょう?

クジで自分が○を引いたと確信したときのクロちゃんを見ましたか?メンバーの顔を舐め回すように見て不敵な笑みを浮かべていたでしょう、あれです。

そして次にクロちゃんが何て言ったか覚えていますか?「ひとりずつ誰を落とすか聞くからみんなが良いようにしよう」みたいなことを言っていたでしょう、あれです。

正に「ちっちゃな権力を与えられた小悪党、天下とったみたいに舞い上がるの巻」です。ぼくの好きなキャラです。

最後に

キモくてクズなやつををくっだらねぇ台本の恋愛ごっこに放り込んでダラダラと進むだけでつまんない企画だな、と思ってたのに、TBSやるな!

まさかここでキモいクズがゲスになるところを見ることができるとは!

これは今後が楽しみです。

あ、ぼくみたいに悪趣味じゃない人はホントに観ないほうがいいかもしれませんよ、ホントにクズだから。