コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『ニンテンドークラシックミニ ダブルパック』を買えるか買えないかの瀬戸際である

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


2018年9月15日、『ニンテンドークラシックミニ ダブルパック』が発売されます。

これは『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』と『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』がダブルでゲットできる夢のようなセットです。

ニンテンドークラシックミニ ダブルパック

実はまだどっちも買ってないんですよねー。

ニンテンドークラシックミニ ダブルパック

『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』及び『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』については今までも書かせてもらってますが、つまりは往年の名作がサックリ遊べる夢のゲーム機なんですね。

それぞれ30本、21本のゲームが収録されていますので、買っちゃたらもうしばらくはレトロゲームの沼から抜け出せなくなるのは間違いない。

どうやら、ダブルパックを買うと特典として付属する『ニンテンドーUSB ACアダプター』の分だけお得みたいですね。すなわち、1080円だけ。

しかしまとめて入手できるのはラクちんですので、両方とも欲しいけどまだ買ってなかったんだよなー、という人は今回こそ買っちゃってもいいんじゃないスか。Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングなどで予約受付中ですよ。

まだ買ってなかったニンテンドークラシックミニ

さて、ぼくの場合、買おう買おうと思いつつなかなか機会がなくて両方とも買えてなかったんですよね。散々このブログに紹介記事とか書いてたのにねえ。

まぁ、稟議がおりなかったんですよ、ウチの金庫番の。

しかし、最近は長男と協力してたまーにジャブを入れてて、事態は好転しつつあります。

ファミコンとスーファミどっちかならイケそうやな、って思ったときにこのダブルパックです。これはもう買うしかないところまで来てますね。

まだ買ってないオトナに任天堂さんが「おい、まだ買ってないのかまとめて買えや」と言っているのは間違いないんですから。

これから発売日まで慎重に営業をかけていくことにします。その間は機嫌を損ねないようにしなければなりません。あと一歩のところで簡単に商談がひっくり返ることは多々あります。慎重に、慎重に。

最後に

そんなわけで、『ニンテンンドークラシックミニ ダブルパック』を買えるか買えないかはまだわかりません。どちらに転ぶかは神のみぞ知る、です。

買ったらめっちゃくちゃ『アトランチスの謎』やるんだー。