コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

峮峮(チュンチュン)の新年の挨拶で気になるお話が!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


台湾のプロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダー、峮峮(チュンチュン)。

このブログでイチオシしてることはみなさんご存知でしょうけども、ふと気づいたんですが、そういえば最近チュンチュンの記事を書いてません。ていうか、なんだか忙しくてチュンチュン情報を仕入れていません。

これはイカン!ということでYouTubeの公式チャンネルを見てみたら、なんとチュンチュンが新年の挨拶をアップしてくれていました。ちゃんと1月1日に。シッカリしてはる。

あけましておめでとうチュンチュンぐふふ!(キモい)。

峮峮 チュンチュン
(画像:2022年新年のご挨拶 - YouTubeより)

峮峮(チュンチュン)の新年のご挨拶

というわけでみなさん、謹んで新年を賀しながら、チュンチュンの新年の挨拶をしっかりと受け止めましょう。どうぞ。

はい、あけましておめでとうございます。イカすドレスで登場していただきありがとうございます。大変うれしゅうございます。日本語上達してますね。素晴らしいです。

しかし。

なんか途中でピンボケしたりしてるのは日本のファン向けなんてそんなに気合い入れなくていいでしょうってカンジなんでしょうか。たった1分弱の動画だし文句言うなということでしょうか。ゴチャゴチャ言うなら見んでもいいというメッセージでしょうか。そんなわけありません。チュンチュンはそんなことしません。ぼくたちはチュンチュンを信じています。

嬉しいニュース!?

さて、ピンボケなどどうでもいいことにフォーカスしてくだらないことを書いている場合ではありません。

みなさんこの動画全部見ましたか。終盤の重要メッセージをちゃんと受け取りましたか。

「近いうちに皆さんに嬉しいニュースがお届けできそうです!」

嬉しいニュース!?

嬉しいニュースとは何ぞや!?

もしかして、新しい写真集リリース?もしかして、極秘来日?それどころか、日本の球団に移籍?

おそらく、写真集第二弾でしょうなぁ、知らんけど。

最後に

というわけでみなさん、日本のファンもしっかりフォローしてくれる峮峮(チュンチュン)に感謝しましょう。そして、今年もシッカリ応援しましょう。

そしたらきっとまたヤンジャンに登場してくれたりしますよ、きっと。