コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

ついに峮峮(チュンチュン)の日本向け公式YouTubeチャンネル『QUN-Tube』が登場!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


約1ヵ月前に、あの峮峮(チュンチュン)が日本向けの公式YouTubeチャンネルを開設すると書きましたよね!

www.cobalog.com

あれから毎日毎日毎日毎日「まだかまだかまだかまだかまだかまだか!」とチェックし続けて参りましたが、ついに!ついにそのチャンネルが登場しました!

f:id:gaou2:20210316102254j:plain
(画像掲載元:https://amzn.to/32dJyCK

3月11日に開設された『QUN-Tube』

そのチャンネルのタイトルは『QUN-Tube』、満を持しての登場です!

いやー待った!

というわけでさっそくチェックしてみると、あれ?2021/03/11に登録とか書いてある?あれ?そうなの?

前の記事で紹介した動画がコチラで、この動画の概要にURLは後日公開と書いてありましたよね。それで3月16日に書いたんですけども、この動画自体が3月4日に公開されてたのか。そうか時系列的にはおかしくないのか。

しかし、後日公開と書かれていたので毎日チェックしてましたが、URLが公開されたのは今日ですよ?

まぁ、いいか。色々あるんでしょう。無事開設されたからいいじゃないですか。

楽しみな『QUN-Tube』

というわけでさっそくチュンチュンの日本向け公式YouTubeチャンネルをチェックしてみましょう。

まずは、概要は以下のとおり。

みなさん~こんにちは!チュンチュンです!

期間限定の日本公式チャンネル始めました!

たくさんのみなさんが見てくれることを楽しみにしています~!

ああやっぱり期間限定なのか。未来永劫ずっとやってくれていいのに!

しかしそういうわけにもいかんのでしょう、色々あるんでしょう。と思いつつコンテンツをチェックしようと思ったら!

無い!

なんにもない!

動画がまったくない!

いや~焦らしますね~。しかし、ここは大人しく待つのが本当のファンと言うものです。動画がアップされるのを楽しみに待ちましょう。

最後に

いやー、楽しみですね『QUN-Tube』!

あんな動画やこんな動画が公開されるのを期待します!そして、このブログで1本1本記事にしていきましょう。いきません。