コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

峮峮(チュンチュン)が日本向け公式YouTubeチャンネルを開設!?


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


ひっさびさのチュンチュン記事です!まだやるのか!

最近はなんだか話題が少ないなぁと感じていた峮峮(チュンチュン)ですが、台湾プロ野球がシーズンオフなのでそれも仕方がないことかもしれません。

峮峮 チュンチュン
(画像掲載元:https://amzn.to/38J8ZQo

しかし、3月14日に台湾プロ野球は開幕してます。なので、絶対チュンチュンにも何か動きがあるに違いないと、ぼくは色々と蠢いていたんですよ。

ええ、峮峮(チュンチュン)情報は逃しませんよフフフ。キモい。

峮峮(チュンチュン)が日本向け公式YouTubeチャンネルを!?

そんなカンジで色々と調べていたら、とある動画にブチ当たりました。

動画のタイトルは「【チュンチュン(峮峮)日本向けオフィシャルチャンネル】オープン!」。

峮峮 チュンチュン
(画像:https://youtu.be/MoCPuPgKY6gより)

フーン、チュンチュンが、日本向けに、オフィシャルチャンネルを、そうですかそうですか…ってええええッ!?

マジですかマジですかマジですかっ!!!!これは見逃せませんよ!

とりあえずみなさんもその動画をご覧ください!直接チュンチュンが語りかけてくれますよ!あなたに!私に!

峮峮(チュンチュン)が騙るところによると、チュンチュンはコロナの影響で日本に来れないこと、日本のファンに会えないことを残念に思っている、なので台湾プロ野球のシーズン中という期間限定で日本向けの公式チャンネルを開設する、とこういうことらしい。

これは嬉しいですね。ありがとうチュンチュン!

開設はまだか

しかしですよ。

3月14日に台湾プロ野球は開幕したはずなのに、まだそのチャンネルが現れてないんですよ。この動画の説明文には「リンクは後日発表します」とあるんですが、まだそれもない。調べてみてもこの話題はこの動画だけ。

まだですかまだですか!チュンチュンの日本向け公式YouTubeチャンネルは!

もしかしたら準備に時間がかかってるのかもしれません。中信兄弟が何か難色を示しちゃったり。原因は分かりませんが、これはもう待つしかない。

「やっぱやーめた!」ってなって黙ってるとかないよね?

最後に

待ち遠しいですね、峮峮(チュンチュン)の日本向けオフィシャルYouTubeチャンネル。

なんだ期間限定とか言わずにずっとやってくださいよ!と思うけれどもそれはしょうがない。チュンチュンも台湾で忙しいでしょうから。むしろ、一番忙しいシーズン中に日本のファンのことも考えてくれているのが嬉しいじゃないですか。

だから、早く!