コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【TITAN GEL】「効果を実感 たった1か月で!!!まで 5センチ 成長!」だそうです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


「効果を実感 たった1か月で!!!まで 5センチ 成長!」なんて見出しがあるメールが来たんですよね。メールの件名は「女性が愛する”ポルノ男優のような”ペニスを持つ男性」とありましてですね。

メールの差出人は李小盈という方です。中国の女性の方でしょうか。

とにかく、非常に興味深いメールです。

TITAN GEL

興味深い興味深いフムフムってなっちゃうメールがコチラです。

李小盈

効果を実感 たった1か月で!!!まで 5センチ 成長!

お好みの大きさを選択

13-15 cmが平均ですが、それでは足りない方もいらっしゃると思いま。

毎日ジェルを塗布 その月の間

ジェルの有効成分が細胞に浸透して血行を促進し、どんどん成長させます。

結果をお楽しみに!

1か月で4-5cm成長します。ずっと成長が合計で3時間も持続します!

ここをクリック(リンク)

まぁ、そのまんま「ナニが1ヶ月で5cm成長するよ」という内容ですね。成長って何ですか!?ってカンジですけど、どうやら毎日ジェルを塗ったら成長するようです。

なるほど、寄る年波には勝てず最近…って思ってるんで持っててもいいかもなぁ。それにしても、「13-15 cmが平均ですが、それでは足りない方もいらっしゃると思いま。」というのが気になるなぁ、鶴光師匠かなぁ。

ていうか、そのジェルってのは何なんどんな商品なん?と思ってたら、続いて満足するお客様の声が掲載されていて、そこに書いてました。

李小盈

内容が内容なのでテキストに起こすのはやめときましょう。

とにかく、ここでやっとステキなジェルの名前が分かりました。ジェルの名は、『TITAN GEL』です。

リンクをクリックしてみた

これは、是非欲しい!タイタンジェル欲しい!と思ったので、いたるところにあるリンクをクリックしてみました。そしたら全部ポップアップがブロックされてるんですけど!買えないんですけど!もう!

なんちゃって。

いつものクソスパムフィッシング詐欺メールですねぇ。以前、バイアグラ関連のメールが連投されてきたので、今回もそこからでしょうか。

こんなのに引っかかったら虚しいだろうな…。

最後に

一応、『TITAN GEL』って調べてみたんだけど、これ自体はあるんですね。AmazonとかYahoo!ショッピングで見かけました。

でもなんか評価は良くないですけど。

どうしようもないな。