コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【ウマ娘】ナイスネイチャを一発でゲットした

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


2022年4月28日、大人気ゲームアプリ『ウマ娘 プリティーダービー』の「ピックアッププリティーダービーガチャ」にナイスネイチャとキングヘイローの新衣装のやつが登場しました。新イベントに合わせての新衣装です。

そのナイスネイチャを10連一発でゲットしました。ラッキー!

ナイスネイチャかわええ!

最初は今回のピックアップガチャはスルーするつもりでした。

このゲームはサポートカードがキモ、そっちのガチャに専念するべし、と思ってたのです。前々回のセイウンスカイが欲しすぎてサポートカードをおろそかにしているのもありまして。

www.cobalog.com

しかし、長男が気になることを言ってきたのです。

「今回のナイスネイチャ、お父さん欲しそう」

なんやそれ。確かに、元々ブロンズコレクターというキャラからして実際のネイチャは好きな方ですけども、『ウマ娘』での「ホントはトップ取りたいけど自分の限界を知るのが怖くて3位でいいやとなってるキャラ」にドハマりしたぼくとしてはナイスネイチャはお気に入りのウマ娘です。「1位獲りたい!」と意を決して言ったときには涙ぐんで「よく言った!」と叫んだものです。しかし、新衣装だからって別に今回はいいかな…と思ってたのです。

しかし、ぼくが気に入るだろうという長男の言葉、気になります。なので見てみました。そのネイチャを。

なんだこれは!

チアリーダー!?かわええ!!!欲しい!!!!

何、ぼくって長男にそんな嗜好を把握されてんの!?恥ずかしい!

[RUN&WIN]ナイスネイチャを一発でゲット!

何がいいって、その性格から目立ちたがらないナイスネイチャがこんなチアリーダーになってること。ヘソ出しとんがな!

着たいけど着たくない、でも着ちゃった、嬉しい、でも恥ずかしい!とネイチャは思ってるに違いない。そんなことをいうに違いない。

それを見たい!

ぼくは「ピックアッププリティーガチャ」を回すことにしました。新イベントのボーナスでジュエルは1500を突破しました。10連回すぞ!

そしたら出ました!一発で!!!

ウマ娘 ナイスネイチャ

嬉しいカワいい!!!!!!

というわけで、育成しましょう!

最後に

しかし、何回か育成しましたけど、けっこう難しいな…。ウマくステが伸びません。しばらくはこのネイチャを育てまくることになりそうです。

キングヘイローは、いいや。

ウマ娘 プリティーダービー

ウマ娘 プリティーダービー

Cygames, Inc.無料posted withアプリーチ