コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

ぼくのブログで一番売れているAmazonの商品を教えるよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル

どうも!コバヤシです。

まぁこのブログは始めたばっかりで、Amazonで何か売れたかっていったらそんなわけないのですが、もういっこのブログ『ホンマカ!改』のほうは長くやってるだけあって、ちょこちょこと売り上げはあるんです(エッヘン)。

で、その中で、チョロンチョロンと継続して売れる商品があるんですよね。

それをね、今回皆さんにお教えしようと思いまして。

是非、みなさんのブログにもペタリと貼って収益を挙げてほしいですよね。あ、いえいえ、別にバックよこせなんていいませんよ。そういうのは気持ちですからね、キ・モ・チ。

 

どんな商品かな?(回りくどい)

さぁ、皆さん期待してるでしょう。「どんな商品なんだろう?」「コバヤシさんのブログだから、ゲームかな?」「ケッ、どうせアダルティなモン貼ってんだろ?」などなど考えてるでしょう。

その商品は、みなさん遊びに行くとき、特に体を動かすときなんか持っていくんじゃないですかねぇ。お子さんなんて幼稚園や学校に持っていってるかもしれない。ビジネスマンでも必ず持っていってるって方、意外と多いんですよね。

さぁ、なんでしょうねぇ。

 

 ぼくのAmazonベストセラー

そろそろ発表しましょうか。

これです!

 

ビッグ醤油さしボトル (紐付き)

え?何?醤油さし?ビッグって書いてあるよ?醤油さしボトル?ていうか左上のイラスト何?とか思ったでしょう。

これ、使い方はこうなんですよね。

 

ビッグ醤油さし ボトル

水筒!

水筒なんですよコレ!

便利な紐付きで、紐は調節可能だよ、と書いてます。

 

ビッグ醤油さし ボトル

デカいよね、そりゃ水筒だもの。

バッグに入れて持ち歩こ(ハート)、ですよ。

 

ビッグ醤油さし ボトル

容量は500mlです。

「醤油を飲んでいるように見える!?」って、コーヒーやコーラを入れたら見えるよソリャ。

ちなみに、これを紹介してる記事がこれです。

 

何が売れるかわからない

さて、いかがでしたか。売れそうでしょ。これをみんな買ってるんですよ。

 

ていうか誰だこんなの買ってんの!?そんなに需要あるのか!?

 

って売れるたんびに思ってます。

 まぁ、色んな人が色んなモノをネットで買うわけですが、何が売れるかわからないよ、ということです。

もしかしたらこれもアダルティなグッズといっしょで、店頭で買うのは少々恥ずかしいのかも知れませんね。

これをレジに持っていってカワイイ店員さんに「何この人こんなの買うの?汚らわしい」とか思われるのイヤですもんね。

そんなワケで、この記事が皆さんのAmazon戦略のヒントのひとつにでもなれば幸いです。

 

ではまた。

 

ビッグ醤油さし ボトル ビッグ醤油さし ボトル


エハラ
売り上げランキング : 5768

Amazonで詳しく見る by AZlink