コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

峮峮(チュンチュン)が写真集『一見峮心』を出すらしいぞ!これは買うしか!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


以前、台湾のプロ野球チーム中信兄弟の滅茶苦茶かわいいチアリーダー、峮峮(チュンチュン)さんをご紹介したじゃないですか。

www.cobalog.com

うん、やっぱりどうみてもカワイイ。

そんな峮峮(チュンチュン)さん、なんと写真集を出すらしい。

マジかよ!買いたいよ!

峮峮(チュンチュン)写真集『一見峮心』

峮峮(チュンチュン)さんは台湾で活動されているのであり、当然ながら日本にいるただのオッサンのぼくが「うわぁかわいいなぁ会いたいなぁ」とキモく思ったところで会いに行けるはずもないので、彼女のfacebookやYouTubeをチェックしては悦に入っていたんですけども、そしたらあるときfacebookにこんな投稿が。

峮峮 チュンチュン 写真集

えっ?なんて?

何が書いてあるか全然わからなかったんですが、ジーッと見ているとボヤーっと意味が分かってきましたね。

要は、『一見峮心』という写真集を出す、予約は7月25日までで、発売は8月2日だということでしょう。そして、予約を忘れないようにアラームを設定せよ、とあり、さらになんかあったら直接尖端出版に連絡せよとリンクが貼ってあります。うん、試しにGoogle翻訳にかけてみたら大体合ってた。良かった良かった。

ていうかマジか!写真集だと!

いきなり慌てたぼくはAmazonやら楽天やらで検索してみたけどそんな商品はありませんでした。これからもしかしたら出てくるかもしれませんが、現状はゲットする手立てはないのかもしれません。

そんな…欲しいよ…チュンチュンちゃんの写真集…。

YouTubeに『一見峮心』のPR動画が!

うわーん欲しいよー欲しいよー!!!とオッサンながら泣きながらインターネットを彷徨っていたら、ご本人のYouTubeチャンネルで色んな動画が上がっていました。

この動画によると、購入フローの動画は発売日の8月2日にアップロードするそうです。

え?遅くね?台湾ってそんなにのんびりしてるんでしょうか。とか思っても、彼女の笑顔を見てるとそれでもいいじゃないかと思ってきますよね。

チュンチュン 写真集
(画像:https://www.youtube.com/watch?v=WTn2VxD4voMより)

YouTubeに『一見峮心』の入手方法が!

しかしこの動画を見るとますますこの写真集が欲しくなってしまいました。さぁどうすればいいんだ!我慢できない!なんて思いつつさらに動画を見ていくと、なんと入手方法もあったんですよ!

この動画によると、https://sppbuy.91app.com/v2/officialでのみオンラインで購入可能とのことです。

そして、ちゃんと日本にも発送可能と書いてある!

これで安心安心。

そして、計4本の動画があるみたいなんですが、2本目には「支払いはクレジットカードのみ」で「注文品の重さは5キロまで」で「送料を払う必要がある」ことが注意として書かれています。

よくよんで間違いのないように。

そして3本目には、実際の購入の仕方が詳しく説明されています。

これで間違えることはありませんね。

次に4本目…なんですが、レッスン4は7月25日に公開だそうです。公開されたらここに追記しようと思います。一体何が書かれるんだろう…?「日本人の40歳超えたオッサンはキモチワルイから購入不可」とか言われたらどうしよう…。

予約開始即完売!?

とか言いながら待ちに待った7月25日、レッスン4の動画は公開されず、そのかわりこんな動画が上がってました。

なんと予約が開始となった7月25日、すぐに予約分はSOLD OUTとなったらしい。

な、なんだって~!!!

日本人のファンの中には台湾のサイトへの登録に手こずってる間に完売となっちゃった人もいるようですし、なんとか日本でも普通に買えるようにならないでしょうかね。是非ともお願いしたいところです。

で、また在庫が用意出来次第予約も再開するみたいなので、今度こそ!みなさん頑張りましょう。

レッスン4

なんてことを書いてたら7月26日にレッスン4が公開されました。

えーと、ただの購入フローでした。

頑張って購入しましょう。

最後に

この『一見峮心』を出版する尖端出版さんのサイトを見ても日本語も対応してますし、今回紹介した動画も日本語に対応したということは、峮峮(チュンチュン)さんが日本でも人気になってきていることは自覚しているということでしょうか。なかなかシッカリした会社ですね。

ともあれ、峮峮(チュンチュン)さんの写真集『一見峮心』、是非欲しい!

とりあえず4本目の動画が公開されたらすぐ購入できるように商品ページも貼っておきましょう。

ここからは追記ですが、2019年8月10日にAmazonで見つけて記事を書きました。こちらもご参考にどうぞ。

www.cobalog.com

さらに、峮峮(チュンチュン)さんの記事が増えてきたのでまとめておきました。お時間があればどうぞご覧ください。

www.cobalog.com