コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

峮峮(チュンチュン)のファースト写真集『一見峮心』がいつの間にか日本で発売されていた!本人の動画コメントも!


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


台湾プロ野球のチーム中信兄弟のチアリーダー、峮峮(チュンチュン)。

ずっと注目してきましたけど、最近ではヤングジャンプの表紙と巻頭グラビアを飾ったりして日本での知名度も上がってきました。

www.cobalog.com

そんな峮峮(チュンチュン)のファースト写真集『一見峮心』がついに、というかいつの間にか日本でも発売となっていたのでビックリしました。最近チェックを怠ってて…反省。

台湾版しかなかった『一見峮心』

チュンチュンのファースト写真集『一見峮心』は、その写真を日本の北海道で撮影したにも関わらず、日本では発売されていませんでした。台湾の出版社が出版した台湾のカメラマンが撮った台湾の人の写真集なので当たり前と言えば当たり前なんですが。

日本だとAmazon楽天市場で見つけることができたのですが、他の通販サイトではどうも見当たりませんでした。しかし、出版する尖端出版さんのサイトでは日本語でも対応してくれていますし買えないことはありません。

ただ、書店に並ぶことはなかった(輸入品を扱ってるお店は別でしょうけど)。

是非、書店でチュンチュンの写真集を見たい!と思ってもその望みがかなえられることはなかったのです。

ところが!ついに!

日本版『一見峮心』

いつのまにか、ポニーキャニオンより『一見峮心』が2019年11月29日に発売となっていたのです!日本国内オフィシャル販売!全然知らんかった!

ps.ponycanyon.co.jp

新世代の国民的ガールフレンド!チアリーダー峮峮(チュンチュン)の初写真集

台湾名カメラマン黃天仁の最新力作!雪の中で限界突破、全てを魅せます!

しかも、日本限定特典として、先着でフォトカード)4枚)がプレゼントされていたそうです。嬉しいプレゼントですが、この写真集は日本で出版というわけではなく、公式輸入版だそうです。まぁそれでも全然問題ありませんね。

ちなみに値段は2800円(税抜き)。Amazonや楽天では現在5500円の値がついてますので、公式で買ったほうがいいのは間違いなさそうです。

さてこの写真集、ポニーキャニオンのサイトで購入できますが、2019年12月10日現在、注文が殺到してて緊急増刷輸入が決定したところで、予定としては12月末から順次発送となる模様。今から注文しても手に届くのはいつになるのやら…という状態です。

やっぱり人気出てきたんだねぇ、チュンチュン。

峮峮(チュンチュン)のコメント動画

日本でオフィシャル販売することについて、なんとチュンチュン自らが動画でコメントをしてくれています。

峮峮 チュンチュン 一見峮心

動画の中でチュンチュンは「日本で発売となって嬉しい。4枚のフォトカードもつける。だからいっぱい買ってね」と言っています。

思いっきり宣伝!それでも全然かまわんですたい!

相変わらず太い声ながら、冒頭の日本語の挨拶もなかなかキュートですので必見です。

最後に

チュンチュンはこれから益々日本でも人気が出てくると思われますので、順番待ちとはいえ、オフィシャル輸入版が欲しい人は早急に注文しておいたほうがいいと思います。そうしないと本当にいつ手元に届くかわかりませんよ。

もしかしたらプレゼントのフォトカードはもう無いかもしれませんが、遅きに失するわけには参りません!

「いやすぐ欲しいんだ金ならあるんだいくらでも出す」という人はAmazonや楽天で台湾版を購入しても問題ないでしょう。