コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

峮峮(チュンチュン)が東京ドームに居たことを知って仕事してる場合じゃなかったと後悔している

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


野球のプレミア12、決勝は日本と韓国に決まりました。ここまで来たらチャンピオンにならなアカンで侍ジャパン。

ていうかそんなことより、そのプレミア12のために台湾プロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダーをやっているこのブログのイチ推し、峮峮(チュンチュン)が来日しているらしい。そして11月15日は東京ドームに居たらしい。

マジかよ!

あ、峮峮(チュンチュン)を知らない人はこちらをどうぞ。

www.cobalog.com

峮峮(チュンチュン)が東京ドームに!

この情報を得て半狂乱になったぼくは、「ホントに?ホントにチュンチュンが東京ドームに来てたの!?」とマッハで調べてみたんですけど、どうやら本当らしい。

本人がfacebookやInstagramで写真を公開してました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

來日腳痠🦶🏼🦶🏼🦶🏼

峮峮⚡️(@qun_04)がシェアした投稿 -

ホンマですやんこれ東京ドームのとこですやん!

facebookにはもう1枚写真があったのでどうぞ。

峮峮 チュンチュン
(画像掲載元:https://www.facebook.com/qun0419/photos/pcb.2701388506594255/2701388343260938/?type=3&theater

そりゃ11月15日には台湾の試合も東京ドームでありましたからね。アメリカに負けてましたけど。

そういえば、ぼくは前に「来るかも」なんて書いてたのに、完全に忘れてたなぁ。

www.cobalog.com

ところで、東京ドームって東京巨蛋って書くんですね。勉強になった。

なぜぼくは東京ドームにいなかったのか

それにしても。

チュンチュンが東京に居るって言うのに何でぼくは仕事をしていたのか。なぜに仕事のためとはいえ埼玉から神奈川に行き返す刀で茨城にまで行ってヘトヘトになるまで仕事をしていたのか、わけがわからない。チュンチュンが東京ドームに居たのに。

後悔している。激しく後悔している。仕事をしている場合ではなかった。

もしや…と思いTwitterで検索してみたら、案の定東京ドームでチュンチュンを見かけてるやつがいっぱいいました。中には、いっしょに写真を撮っているけしからんやつもチラホラ。

峮峮(チュンチュン)と写真とか!

くそう…うらやましい…。

最後に

でもスゴいな、チュンチュンって写真撮影もちゃんと応じてくれるんですね。

というわけで16日は仕事サボって東京ドームに行ってくる!

って、日本韓国戦なんか見に来ないわな。ていうかもう日本に居なかったりして。