コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

深田恭子さんにゾッコンになってるオッサンがいた。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

そうなんです。何か女優の深田恭子さんにゾッコンっぽいオッサンがいたんですよ。鏡の中に。あ、ぼくか。

深田恭子サン

ぼくは、あんまりタレントさんや女優さんがいいなーって思うことはないんですよ。あ、この人キレイだなーたまらんなー、と思った最後が子供のころみた『コメットさん』の大場久美子さんだっていうくらい、いいなーって思うことはないんです。

あぁ、それなのに深田恭子サン。

むっちゃ綺麗になってませんか、深キョン。ていうか、今でも深キョンっていうんですか。それこそオッサンですか?

深田恭子 2019年 カレンダー 壁掛け B2 CL-185

なんというか、まことにけしからん。その顔、体、声、けしからんったらけしからん(パーフェクトオヤジ)。

以前は、といってもデビュー当時は、むしろぶちゃいくだなーとか思ってました。あの、金城武さん主演のドラマっからデビューでしたよね、確か。ちょうどそのとき、一人暮らし始めたてで、仕事もまだしてなくってヒマでヒマでしょうがないから普段観ないテレビつけたりしてて観たことあるんですよね。そのときは、ぶちゃいくだなーと。

それが今ではどうだ。何がどうでこんなに綺麗でカワイくなっちゃったんだ?整形?

映画の『ヤッターマン』を子供と一緒に観てたときに「ン?」とは思ってたんですけどね。あれが恋の予感だったんでしょうか。

ていうか、最近ドラマやってるみたいですね。それだからか何だかわかりませんが、テレビ出すぎじゃないですか?番宣だか何だかしらないけど、出すぎ。CMも。だからゾッコンになったのあるんですよ。観なければこんなに心が騒ぐこともなかったのに!

日清紡のCM

心がザワザワしてるときに、トドメを刺したのがこのCMです。

アカンやろ…。

「ぼー」って、深田恭子ちゃん、「ぼー」って!(崩壊)

このCMを見た瞬間、ぼくの心臓はドッキーン!って外に飛び出し、両目はハートになっちゃったのですよ。

このサムネを見てるだけで動悸・息切れ・めまいに襲われます。誰か救心をくれ、救心を…。

【第2類医薬品】救心 30粒

ふぅ…。

一体ぼくは何を書いているのでしょうか。深田恭子さんにゾッコンだなんて、そんなことわざわざ外に向けて一生懸命書いてどうすんねんなってカンジですな。

深田恭子 2016年 カレンダー 壁掛け B2

アカンやろ…。

どうなってんのこれキレイすぎでんがな!でんがなーーーー!(崩壊2度目)

マジで、ホンマに、助けてください。ドラマも観たいのに、家族の目が気になって見れません。

あぁ、観たい見たい会いたい…(ヤバい)。

最後に

ていうくらいホンマにキレイだと思います。ハイ。日清紡のCMは本気でテレビから流れてくるのを楽しみにしてます。「ぼー」って。

もういまはやってない。