コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『銀河鉄道999』3巻まで無料で読める!3月9日まで!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


先日、漫画家の松本零士さんが亡くなってぼくなりにショックだったんですけど。ぼくは世代よりちょっと下なカンジですけど、松本先生の洗礼はモロに受けてます。

そして、ぼくにとって松本零士といえば『宇宙戦艦ヤマト』よりも『銀河鉄道999』なのです。

そんな『銀河鉄道999』の第1巻~第3巻が期間限定で無料で読めます。なのでみんな読もう!

無料な『銀河鉄道999』1巻~3巻

無限のSF作品大集合フェア

なぜ無料で読めるというありがたい事態になっているかというと、AmazonのKindleの「無限のSF作品大集合フェア」というセールのおかげです。

このフェアでは、『銀河鉄道999』の他に『MOONLIGHT MILE』や『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』なども無料でオッケーですが、『銀河鉄道999』と並ぶ名作として楳図かずお先生の『漂流教室』と『14歳』もラインナップに加わっています。

なんかすげぇ!

Kindleなくても大丈夫!

「Kindleのセールで無料で読めるったってKindleタブレット持ってないよ!」という人も大丈夫です。

ブラウザで読めます。実はぼくもそうやってKindleの無料のやつもスルーしてたんですけど、ブラウザで読めるんです!

でも、あったら便利だからこの際買っちゃってもいいんじゃないですかね、Kindle。

というわけで『銀河鉄道999』1巻~3巻無料です!

そんなこんななわけなので、松本零士先生の代表的名作、『銀河鉄道999』を無料で読もう!無料で!無料!

ぼくの場合、『銀河鉄道999』は旅行に行くときなんかに列車内で飽きないように買ってもらう漫画として定番で、バラバラに持ってただけだったんですよ。で、よく考えたら一番最初、母親が撃たれて鉄郎が999に乗るまでのエピソードってアニメでしか見たことなかったので、それが読めただけでもよかったです。

第3巻の第6話にはクイーン・エメラルダスも登場!松本先生の漫画はすべて同じ世界なのでこういった他のタイトルのキャラの出演もうれしいんですよね!

最後に

あ、このフェアは3月9日までなのでそれまでに読みましょう。そのあとは、買いましょう。

他のKindleセールもぜひチェックを!

www.cobalog.com