コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【Kindleセール】11月21日まで!100巻発売記念で『パタリロ!』1巻~50巻が無料で読める!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


2018年11月20日、漫画『パタリロ!』の100巻が発売されました!

ついに『パタリロ!』も100巻かぁ。アニメ見てたの小学生のときですからね、どんだけ長いねん…。

で、100巻に到達した記念で、Kindle版の1巻~50巻が無料になってるのはご存知?

【期間限定無料】白泉社名作3連弾フェア③ 100巻発売記念 「パタリロ!」100×100フェア!

要は、Kindleセールの情報というわけです。

『パタリロ!』1巻~50巻が無料で読めるのはコチラです!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ぼくは毎日Kindleセール情報を更新して公開しています。20日に更新したときはまだこのセールなかったんですけどね…。

まぁしかしそれはさておき、あのマリネラ王国の連中のドタバタをまとめて読めるのはかなりお得ですよ!

最後に

この機会に是非『パタリロ!』を…って思いますけど、21日は平日です。みなさんキビシイかな。

ぼくは今6巻まで来ました(多分ムリ)

あ、『パタリロ!』といえばクックロビン音頭なので、この記事もどうぞ!

www.cobalog.com