コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

メジャーリーグのオールスターファン投票で大谷翔平に投票する方法

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手が、MLBのオールスターファン投票のアメリカンリーグDH部門でノミネートされています。

応援する日本人としては是非投票してオールスターに大谷選手が選ばれていただきたいので投票したい、という人も多いのではないでしょうか。

大谷翔平
(画像掲載元:Shohei Ohtani Stats, Fantasy & News | MLB.com

ちなみにぼくは投票しました。そして、色んな人から「俺も投票したい。どうすればいいの?」と聞かれました。

そこで、メジャーリーグオールスターで大谷選手に投票する方法を伝授しましょう。

以下の方法は終了したフェーズ1の方法ですが、フェーズ2でも選手が絞られてるだけで選び方は変わりありません。ドンドン投票しましょう。

MLBオールスターファン投票で大谷翔平に1票いれる方法

まずは、とにもかくにも投票サイトにアクセスしてください。

↓これです。

VOTE: 2023 Scotts MLB All-Star Ballot | MLB.com

リンク先に飛ぶと、トップのすぐ下にシルエットがポジション別に並んでいるので、一番右の「DH」をクリックしましょう。

※以下画像は2021年のものですが、やり方はいっしょです。

f:id:gaou2:20210606015839p:plain

すると、候補者の一覧がDHの選手のみになりますが、デフォルトではラストネーム(大谷翔平選手ならShohei)のアルファベット順に並んでいるので画面を下にスクロールしましょう。

そうすると大谷選手を見つけることができると思います。

f:id:gaou2:20210606020315p:plain

ここで大谷翔平選手をクリックすれば、DHとして大谷翔平選手を選んだということになります。

星に色がつけば成功です。

f:id:gaou2:20210606020655p:plain

大谷翔平選手しか知らんから大谷翔平にしか投票しない!というなら「Review & Submit」というボタンをクリック。他のポジションも選ぶなら任意の選手を選んでからクリックしましょう。

投票したい選手をすべてクリックしたら「Review & Submit」です。

それを押したらあなたが選んだ選手の一覧が出てきます。大谷翔平選手だけだとこうです。

f:id:gaou2:20210606021212p:plain

ぼくは全部埋めましたが、ひとりだけだと寂しいですね。

そして、ここから下にスクロールして自分の情報を入力します。ネットであれこれやるには必須になりましたね、情報入力。

入力する内容はメールアドレスと生年月日、郵便番号です。最後に国を選択します。ここまでは必須。一番下に「Select your favorite team」とありますが、これは好きなMLBチームを入力しますがこちらは任意。入力するのは下の画像の赤で囲った部分です。 

f:id:gaou2:20210606021946p:plain

入力部分の下に「I would like to receive the MLB.com Newsletter, and other newsletters and promotions from my favorite Club, MLB.com and their partners.」とありデフォルトでチェックが入っていますが、これはMLBからのニュースとかのメールを受け取るということです。不要ならばチェックを外しましょう。

そしてさらに下の「I'm not a robot」にチェックを入れ「Submit your Vote」をクリックすると投票は完了です。

これでアナタの清き1票は大谷翔平選手に入りました!おめでとうございます!

最後に

まぁ、日本からワザワザ投票しなくても選ばれるような気はしますが、大谷選手にみんなでお気持ちだけでも届けましょう。