コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

台湾プロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダー、粿粿も忘れちゃいけない


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


先日、台湾のプロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダーの峮峮(チュンチュン)について書きました。

これを書いてからというもの、台湾プロ野球チームのチアの女の子が気になって気になって仕方がないのです。

そこで、いろいろと調べてみたのです。他球団のチアも見ましたよ。そしたらまたカワイイ子が見つかったんですよね。しかもまた「中信兄弟」ですね。

どうしようもないですね。オッサン集まれ!

粿粿とは

粿粿さんは、峮峮(チュンチュン)さんと同じように台湾プロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーディングチーム「Passion Sisters」のメンバーです。どうやら今年新加入したピチピチの新メンバーみたいですよ!

メンバー紹介ページを見ると、どうも撮影環境がよろしくないのか、あんまりそこまでってカンジになります、ハッキリ言って。峮峮(チュンチュン)さんとは大違い(失礼)。

ちなみにプロフィール画像がこちら。

粿粿 中信兄弟
(画像掲載元:https://www.brothers.tw/ps_teammatelist.php

いや、やっぱり峮峮(チュンチュン)のほうがかわいい!と言っているオッサン方、その気持ちはわからなくもないです。失礼なハナシですけど。

しかし、結論を出す前に彼女のfacebookページでも覗いてみませんか。

これのプロフィール画像がこれですよ。

粿粿 中信兄弟

ああっ!ゴチャゴチャ言ってすみませんでした!

ってなるよね。

粿粿の動画を嗜む

さて、粿粿さんも峮峮(チュンチュン)さんと同じくプロ野球チームのチアリーダーであり、スタジアムに行けば割と苦労なく簡単に会える人たちではあります。

それであるがゆえ、やっぱりYouTubeなどでは応援に行ったファンが試合そっちのけで動画を撮影し公開しているようですね。というわけで、「粿粿」で検索したYouTubeページのリンクを貼っておきますので是非見てみてください。

何本か動画をチェックしたら、だんだんと粿粿の虜になってきたでしょう。

しかし、もっとすごい動画も見つけました。粿粿と峮峮2人が登場する、おそらく台湾のニュース番組の動画です。どうぞ。

素晴らしい!

最後に

というわけで、中信兄弟のチアリーダー、粿粿さんのお話でした。

それにしても、「粿粿」ってどうやって読むんでしょうか。カカ?グイグイ?クエクエ?この辺だと思うんですけど、確証はありません。

まぁどう読むにしても、カワイイですからね、ええ。