コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

加藤小夏ファースト写真集『二日月』の画像を堪能する

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


女優の加藤小夏さんが初の写真集をリリースしました。

タイトルは『二日月』。ふつかづき、と読むらしい。

加藤小夏 写真集 二日月 (B.L.T MOOK)

気になってます、これ。そして、このブログで写真集といえばキモい記事が上がることが有名です。

www.cobalog.com

我ながらアホなこと書いてるなぁとは自覚してるんですが、まぁこのブログはぼくが好きなことを好きなように書く場、ご勘弁ください。

というわけで、今回、久々に、やるよ。

加藤小夏とぼく

その前に、まず今回の主役の加藤小夏さんについて。

実はぼくは彼女のことは良く知りませんでした。今だって、そんなに知ってるわけではありません。テレビと言えば大河ドラマと歴史関係、そしてバラエティしか見ないもんですから。

で、ぼくが何で彼女を知ったかというと、2022年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』のおいて、になります。このドラマの中で加藤小夏さんは源実朝の正室・千世を演じていました。

これが、イイんですよ。ええ、イイんです。

言い方悪いかもしれませんけども、コロコロとして可愛らしい。そのくせ京都貴族の姫様っぽい凛々しさと気高さもあり、そのギャップにもぼくはメロメロでした。

『鎌倉殿の13人』はぼくにとってめちゃくちゃ面白い大河ドラマで歴代1位なんですが、それゆえに今も録画してるやつをしょっちゅう見てます。家族が呆れるほどにみてるんですが、千世さんが出てくるたびにホッコリしているのです未だに。正直言うと、おそらく鼻の下は伸びてます。

見るたびに、イイ。

加藤小夏『二日月』

そんな加藤小夏さんが2024年2月に初の写真集『二日月』を発売したということを知りました。欲しいです。ええ、欲しいとも。

どうやらこの写真集のフォトは台湾で撮影されたそうです。

「いつか紙で写真集を出せるなら、どんなものがいいだろう、どんな人と作りたいだろう、 と頭の中で想像してきたイメージを超えるものが、皆様のもとにお届けできることになりました。 24歳になった日、初めての海外、台湾」

引用元:加藤小夏 写真集 二日月(Amazon)

彼女の24歳の誕生日から撮影は開始され、日常の自然な姿が多く収録されているとのこと。

うん、欲しい。

 

公開されている写真を堪能する

というわけで参りましょう。Amazonで公開されている写真を堪能したいと思います。

みんなも見たいだろお???

加藤小夏 二日月

おおおお~。

 

加藤小夏 二日月

うふふふふふ~。

 

加藤小夏 二日月

ドキっ!!!!!!!

 

加藤小夏 二日月

ふおおおおおお!?!?

 

加藤小夏 二日月

おおおおお~!!!!!

 

あれ?これだけ?もったいぶりやがって!!!あとは買ってのお楽しみってか!!!

う~ん、残念。

最後に

ちょっと少ないんですけども、しかしこれだけでも彼女の魅力は十分に伝わってきますよね。ありがたいことです。

というわけで、加藤小夏さんのファースト写真集『二日月』は絶賛発売中です!