『水曜日のダウンタウン』のいろんな企画で本性を暴かれ、ある意味人気者の安田大サーカスのクロちゃん。
最近は大活躍ですね。
そんなクロちゃんが、figma化されリアルなフィギュアになりました。
ええ…。
キメェwww
figmaのクロちゃん
figmaというアクションフィギュアですから、もちろんいろんなポーズを取れるわけで、そんなクロちゃんをお楽しみくださいと言われてもまっぴら御免なところはありますが、それはぼくの個人的な感想であり、需要があるから登場したわけで、買う人いるの?って思わずにはいられませんがいらっしゃるんでしょう。
しかもfigmaといえばポージングだけじゃなく、顔やその他いろんな差し替えパーツも豊富ですが、クロちゃんの場合もそれは同様で、頭部なら「ギャグ顔」「キス顔」「ウインク顔」に替えられますし、なんと上半身の差し替えパーツもあり、それを使えば半裸のクロちゃんも楽しめます。
ああ、キメぇ!!!!半裸のキス顔ってどんな悪夢だよ!!!喜ぶのは彼女のリチちゃんだけじゃないのか!!!リチちゃんも喜ぶのか!?!?
※画像はAmazonのページから引用したものです。
人気のクロちゃん
クロちゃんと言えばスキンヘッドとソプラノボイスのギャップで最初からキャラは立ってましたが、『水曜日のダウンタウン』のドッキリで虚言癖が発覚してからクズキャラとしてブレイクしてからはもう「唯一孤高の人間」ってカンジですね。他に似てる人なぞ見つからないという。
だからこそ、クズキモながら不動の人気を確立しましたし、その生き方まで注目されつつあるんじゃないでしょうか。
今回のfigmaもその表れでしょうし、その最新の著書『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由』もメンタルケアの実用書として受け入れられているのでしょう。
そう考えるとすごいなクロちゃん。よく考えたら稼ぎもめちゃくちゃあるだろうし(まだ仕送りしてもらってるのかしら?)、最強勝ち組といっていいでしょう。
そう考えると、figma化は必然!必然じゃない!
最後に
というわけで、クロちゃんのfigmaは価格税込み16500円で2023年12月に発売されます。
ええ?年末…。
年越しにしっかりクロちゃんと過ごせるようにキッチリ予約しておきましょう!
キメぇけどwww