コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【モンスターハウス】クロちゃんとキスしたモデルの蘭に“仕事”を見た!【水曜日のダウンタウン】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


2018年11月14日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、お笑い芸人のクロちゃんがやらかしてお茶の間を震撼させました。

男女6人が共同生活を送りあわよくばムフフを狙う企画「モンスターハウス」に参加しているクロちゃんが、女性陣のひとり、モデルの蘭さんとキスをしたのです!!!!

f:id:gaou2:20181116020303j:plain
(クロちゃんとキスしたモデルの蘭:Twitterより)

その場面が終わるとTwitterは大荒れしてましたし、我が家でも悲鳴が上がる事態でした。仲のいいブロガーさんの家庭でも阿鼻叫喚だったとTwitterで確認しています。

まー、蘭さんが退室してからも蘭さんのグラスに口を付けたり蘭さんが座ってた場所のニオイを嗅いだりグロい描写ばっかりだったんで当然なんですけども。

放送後のSNS

クロちゃんのグロ場面放送後のSNS、ぼくもチェックしてましたがみんな悲鳴でしたね。

ニフティニュースの「モデルの蘭、クロちゃんと『モンスターハウス』企画でキス後SNSが大炎上」という記事によると、こんな意見があったようです。

・水曜日のダウンタウン見るんじゃなかった

・いくらなんでもグロすぎる

・笑いたくてみてるのに悲鳴しか出ない

そして火の粉は、蘭さんにも飛んでいった模様。

・キスしちゃう蘭ちゃんも、いくら売名でももっと自分を大切にしたほうがいい

・普通に考えてクロちゃんはナシすぎるやろ。みんな売名に必死かよ

・キスしたのは売名女が悪い。もしガチな気持ちでキスしたのならもっとやばい

・どうせ金をもらってヤラセしているんでしょ

・性欲と売名を等価交換している

ひどいなぁ。

蘭さんの仕事です

なんというか、みんなピュアなのね。

クロちゃんのグロさを楽しむ企画に駆り出されたモデルとして、蘭さんの仕事はアレです。

カネもらってやらせしてる売名してるって、そんなん当たり前じゃないの。

彼女にとってはあれが仕事であり、おそらく名前を売って次の仕事も得ようとしている。例えあとで泣くにしても、今の仕事の最中に次の仕事のアピールをするなんて素晴らしい、としか思わんけど。

あれをやり切ってるということは、彼女は有名になってカネを掴みたくてモデルという仕事を選んだクチでしょう。モデルをステップにしてさらに有名になる心づもりだと思います。

そこへ舞い込んだ仕事が「モンスターハウス」。そりゃキスくらいするでしょう、台本どおりに。

なりふり構わずカネのために仕事をする人、ぼくは好きです。

仕事のやりがい?自分を犠牲にしない?アホか。仕事は稼いでナンボじゃ。

蘭さんのInstagram

しかも放送後、蘭さんはこんなインスタをアップ。

「おはよ!‪⸜( •⌄• )⸝‬ ・ キモいときもあるけど、 ほんとの ほんとに仲良しなんだよ 笑 ・ ・ ・ ・ ・」

ぼくはこれを見て「蘭、スゲェ」って思いました。そして上記の彼女の仕事に対する姿勢に確信を持ちましたね。凄まじい仕事=カネへの執着心。

放送にこのインスタを重ねることで、これを見た人が彼女を応援しても、憐れんでも、嫌悪しても、どのように反応しても彼女の名前を売れる。

それは次の仕事に繋がるかもしれないし、つながらないかもしれない。しかし、昨今のうすっぺらいやり方と中身のテレビを見てると、このテは成功すると思います。

少なくとも、ぼくはこの「モンスターハウス」で彼女を初めて見たし、珍しいことにこれだけしか見てないのにもう顔を名前を覚えています。

ええ、蘭さんにしてやられた。

最後に

とか言って、ガチだったりしてね。もしくは、完全にやらされてたりして。あくまでもぼくの想像ですしね。

もしそうなら、知らん。手に負えないわ。

なんか、「モンスターハウス」に出てる6人、ある意味みんなモンスターかもしれんし。