コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

マークパンサーの娘がパークマンサーと組んで軟式グローブやるってスゴくない?


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


TBS系で放送されていたV6のバラエティ番組『学校へ行こう!』の「B-RAP HIGH SCHOOL」というコーナーで、KOIKEとパークマンサーの「軟式グローブ」ってありましたよね?

軟式グローブはそのメンバーの名前からしてglobeのパロディなんですけども。KEIKOに対してKOIKE、マーク・パンサーに対してパークマンサーってわけで。

パークマンサー 軟式グローブ
(画像掲載元:https://twitter.com/ParcManther_3

そのパークマンサーが今度本家globeのマーク・パンサーの娘さんと組むかもしれないっていうんで非常に驚いてます。

なんというか、ここまで来たか…ってカンジ。

軟式グローブ知ってる?

今の若い子は知りませんよねぇ、軟式グローブ。globeは知ってても。

globeの『Love again』に合わせてKOIKEが「I'm Fallin' Love」の部分を「アホだなぁー」と歌い、その間奏部分でパークがラップを披露するネタをやってたんですけども、パークマンサーの失恋に対する自虐のラップとキモい動きで大人気でした。

見たほうが早い。

今観ても大爆笑できるなぁ、これ。

で、確か2013年にパークマンサー(三代目パークマンサーの名前になってたけど)がいきなり軟式グローブ再結成とか言って二代目KOIKEを募集とかやってまた世に出てきて、それから活動してたんです。

三代目KOIKEオーディションにいきなり本家降臨

で、ぼくはパークマンサーのTwitterをフォローとかしててその活躍を見守ってたんですけど、なんだか急展開。

三代目KOIKEオーディションをやるという何気ない告知があったんですが、これになんとglobeのマーク・パンサーが「ウチの娘なんてどう?」とかリプしてて。

「おおっ?これどうなっちゃうの?」ってドキドキしてたらパークマンサーが「実は7月からマンスリーKOIKEをやる。7月は決まっちゃってるから8月はどう?」って返して、それにマークパンサーが「娘をよろしくね」とか返してました。

「マジで!?」とか思ってたらこれです。

決まっちゃってる!

マジかよ!

最後に

というわけで、これはかなり胸アツですよ。

あの頃、こんなことになるって誰も思ってなかったよね!?あのころマークパンサーは苦笑いしながら見てたような気がしますが、時の流れは恐ろしい…。

しかし、めっちゃ楽しみ。

楽しみでしかないアホだよ~♪