コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

「- 性欲増強- 勃起機能- より強いオ ーガニズムの感覚、およびオ」ってメールが来た。「およびオ」って何?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


メールチェックしてると、ちょっとナニコレヤダーな内容の件名を見つけました。

その件名が「- 性欲増強- 勃起機能- より強いオ ーガニズムの感覚、およびオ」っていうんですけど、ストレートすぎひん?そして、途中で終わってへん?

「- 性欲増強- 勃起機能- より強いオ ーガニズムの感覚、およびオ」というメール

まぁ、こういうメール件名であるからして、男性諸氏はその本文が気になってることでしょう。本文はこんなカンジですよ。

- 性欲増強- 勃起機能- より強いオ ーガニズムの感覚、およびオ

件名:

- 性欲増強- 勃起機能- より強いオ ーガニズムの感覚、およびオ

本文:

こんにちは :-)

 

ペニスが勃起時に10cmしかなかったら、何とかしようとは思わない?最初はチントレもしてたけど、全然効果なかった。この投稿のことも理解できる。だから、 Titanを買ってみたんだけど。 6 cmもサイズアップできたぜ! ここをクリック ペニスが勃起時に10cmしかなかったら、何とかしようとは思わない?最初はチントレもしてたけど、全 然効果なかった。この投稿のことも理解できる。だから、 Titanを買ってみたんだけど。 6 cmもサイズアップできたぜ!

 

ここをクリック

 

Unsubscribe

は?チントレ?

ってカンジですけどね、これがホントに来たんです。

まぁ、Titanってやつを買ってみたら6cmもババーンとなったってことなんでしょう。うれしいですネ。

前も来たTitan関連メール

ぼくもこの馴れ馴れしいメールを読んで「マジかよ6cmもかよこれは是非!」となったんです。

なったんですが、「あれ?Titan?前にもこんなメール来なかったっけ?」と思ってみてみたら、やっぱり来てましたし、やっぱり記事にしてました。

ああ、この「TITAN GEL」と同じアイテムなんでしょうね、「Titan」って。そしてその効能は、以前は5cmだったのに1cmアップして6cmになってます。やった!

やったやったとひとしきり喜んでから、フトあることに気づき、それで合点がいきましたね。スパム詐欺クソメールですね、これ。

最後に

まぁぶっちゃけ本当のことを言うと、これが詐欺メールだってのは一瞬で見抜いたんですけども、ひとつだけ解せぬことが。

件名の最後に「およびオ」ってのはなんなんだ一体。その続きだけが気になるところですが、そんなことは一切気にしなくていいんでみなさんこんなのに引っかからないように。