コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

「TikTok運営アシスタントを募集中」だそうです。なんと10日間に150万円の給与!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


以前、TikTokを見て「いいね」するだけのバイトについて書きました。

www.cobalog.com

そして、どうやらその胡散臭い商売はまだまだあるらしいですね。

今度は「TikTok運営アシスタントを募集中」というメールが来て読んでみたんですが、その内容にぼくは驚愕し「是非やりたい!」と思いましたよ。

TikTok運営アシスタントを募集中

まずは、みんなが是非働きたくなるそのメール内容をみなさんご覧ください。

TikTok運営アシスタントを募集中

件名:

TikTok運営アシスタントを募集中

内容:

急募
1. 20歳以上限定。男女不問
2.仕事の内容:TikTok動画にコメントを書き込み。スマホだけ作業可能
3.給与は10日間で最大150万円、毎日10分間でこなせる
4.勤務先:自宅で作業オーケー、操作も簡単
お興味があれば、私のLINEを追加して下さい

LINE ID:tetsuya-mikie

LINE ID:https://line.me/ti/p/ilYqcpJJDo

お金を稼ぎたい方は大歓迎、一緒に富を作ろう

マジかよ10日で150万円!?

だったらやるよ四の五の言わずにやるよ!前回紹介したのは1ヵ月で43200円ですよ!?何この差!?やるやる絶対やる!

しかし、前回紹介したのは「いいね!」するだけだったのに対して、今回のはコメントを書き込まないといけません。

しかし、それだけで報酬がおよそ35倍にまで跳ね上がるんです!やらない手はないでしょう!

一気に詐欺臭がしてきた

というわけで、一気に嘘くさくなってますね。

10分の作業×10日=150万

ウマすぎるにもほどがあるし、もし本当だとしても、この“仕事”はちょっとつまんなすぎますね。

つまんないとはいえ、本当だったらカネの亡者のぼくはやりますけどね、しかしこのメールをもって本当に10日で150万とは俄に信じがたい。

ぼくらのようなカネに執着すればある程度稼げるフルコミのクソリフォーム営業マンでも10日で150万はちょっと無理。1ヵ月ならザラにあるけど。

そもそも、「お興味があれば~」の時点でちょっと察するところがあるので、どちらにしてもぼくはやらないかな。

最後に

というわけでどうですかみなさん!特におカネに困ってるみなさん!おカネに汚いみなさん!稼ぎましょう!10日で150万円です!と言われてまでカネが欲しければその人は是非チャレンジしてみるといいでしょう。10日で150万円ですからね、逃す手はありませんよ!

クソリフォーム営業マンのぼくは、たとえ人より稼いでても稼ぐ大変さは分かってるので、こういうカネをナメた真似をするのはどうも好かんのでやりませんが。

しかし、10日で150万かぁ…。無くはないなあ…。