コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

ばっさー中毒になりました


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


モデルで女優の本田翼さん。愛称は“ばっさー”というらしいです。

ゲーム好きで実況動画とかやって話題になってましたが、実はどんなお姉さんなのかあんまり分かってませんでした。

そんな本多翼さんが、少し前にLINEモバイルのCMに出てたじゃないですか。あれ今は違うCMになっちゃったんかな?それはちょっと分かりませんけど、あの本田翼さんは、キュートでいいですねって話。

本田翼のLINEモバイルのCM

で、その本田翼さんのLINEモバイルのCMなんですが、登場した当初はかなり話題になってました。キレッキレのダンスを踊っててカワイイって。

ぼくは「カワイイのか、ほほう」なんて思ってたんですが、その本田翼とかいう子がどんな子なのかは当時まったくわかってませんでした。それまでにCMなどで見たことはあるはずですが、当方CMを見てどれがどの子かなんてすぐには区別がつかないオッサンです。しかも、そんなにテレビは見ない。

なので、カワイイんだったら見てやってもいいけど、自分から求めていくなんてしないし、別に見なくてもいいし、くらいに思ってたんですよ。

しかしあるとき、そのCMをたまたま見ちゃったんです。

本田翼 LINEモバイル ばっさー

見とれましたよね。ホントにダンスがキュートだった。

これまでこのブログでは深田恭子さん、桜井日奈子さん、飯豊まりえさんなどを「カワイイ!キレイ!」と書いてきましたが、彼女たちに勝るとも劣らないキュートさです。

テレビで何を見るかは野球中継や特定のバラエティ以外はカミさんと子供たちに任せてるんですが、一旦そのCMを見てからはその音がテレビから聞こえるとカミさんに悟られないように凝視してました。

「ばっさー中毒」という動画

そして今回、たまたま、本当にたまたまYouTubeで「[10時間耐久] LINEモバイルダンス∥ばっさー中毒」という動画を見つけました。

10時間耐久?と思ったら本当にこのLINEモバイルのCMを10時間繋げてぶっ通しで見られるシロモノでした。

これです。

見とれちゃいました?どれくらい見ました?

これ、最初は「ああ、カワイイなぁ」なんて思いながら見てただけなんですが、視聴しているウチに、本田翼さんの踊り、顔、声にだんだんメロメロになってきました。メロメロキュンキュンです。

大体、ぼくは素朴な感じの服装の女性に弱かったりするし、そして男なら当然と言っていいですが制服には弱い。だから、衣装もすべてヤバい。そんな衣装で踊るキュートなダンスがヤバい。そしてずっと見てたら「ほんとに、ほんとだよ」の声がかなりグッとくる。目と耳からやられる。

ボーッとずっと見てたら、動画タイトルどおり「ばっさー中毒」になりました。 いつまでも見ていられる。いつまでも見ていたい。そして、いつまでも見てたらだんだんポーッとしてくる。赤面しながら見てる。やめられない。

この記事書いてる間もずっと流してます。

最後に

でもまぁ、10時間ぶっとおしで見ないけども。

それでも邪魔が入らなければかなり長い間見とれることはできると思います。ネットカフェでどこまで行けるか挑戦しようかしら。