コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【#新垣結衣さんが】『リングフィット アドベンチャー』のCMがずっと見ていられるガッキーだった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


『リングフィット アドベンチャー』とは

なんか、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)で『リングフィット アドベンチャー』ってのが出るらしい。全然知らなかったんですけども。

この『リングフィット アドベンチャー』、スイッチのジョイコンを片方は手で持つリングにつけ、片方は脚につけて体の動きを認識し、「冒険しながらフィットネス」を楽しみながら運動をするらしいんですね。その運動の数は60種類。

『Wii Fit』の流れを汲むのかどうかは知りませんが、こういうのをキッチリ出してくるあたり、任天堂さんさすがです。

www.nintendo.co.jp

この公式サイトの最後のほうに“※「Nintendo Switch Lite」ではプレイできません。”とかあって笑えます。そりゃそうだ。腕が4本いるもの(笑)。

『リングフィット アドベンチャー』のCMにガッキーが!

さて、実はぼくはこの『リングフィット アドベンチャー』にはあんまり興味はありません。しかし、そのCMには興味があります。ていうか、TwitterでそのCMを見てからこの『リングフィット アドベンチャー』を知ったのです。そこには、新垣結衣さんがいたのです。

おお!ガッキーが!こんなカンジで!

新垣結衣 リングフィットアドベンチャー
(画像:Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー TVCM 準備篇 - YouTubeより)

そういうことです、この記事は『リングフィット アドベンチャー』の紹介記事ではございません。『リングフィット アドベンチャー』に出演する新垣結衣さんを紹介する記事であり、ただ単にCM動画を貼っておいてあとでまとめて見返せるように書く記事なのです。たまに出てくるキモいオッサン記事ですあしからず。やれやれ。

『リングフィット アドベンチャー』のCM動画3本

というわけで、ここにCMの動画を貼っておきますのでどうぞ。どうぞといいつつ自分用。

んーと、カワイイですね。オジさんやられちゃいましたね。順番に何回も見てしまいますね。途中のゲーム画面は邪魔ですね。それにしても、新垣結衣さんっていくつでしたっけ?歳よりかなり若く見えて何より。そして、ほどよくリアルな部屋もいい雰囲気出してるんですよね。

全体的に、合格点なCMでした。任天堂さんグッジョブです。

最後に

それにしても、「ばっさー中毒」の次は「ガッキー中毒」か…。オッサンがテレビを見てるときってロクなこと考えてませんね、ハイ。

というわけで、『リングフィット アドベンチャー』は2019年10月18日発売らしいです!