コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

峮峮(チュンチュン)がWBC参戦!台湾チア代表で!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


台湾チアリーダー代表

もうすぐ開幕のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)なんですが、とある代表チームのメンバーが発表されました。

それは、台湾代表。チアリーダーの代表。

なるほど、台湾プロ野球といえばチアの応援というほど名物ですが、各チームのチアリーダーを選りすぐって代表を決めるなんて!なんて素晴らしい。

峮峮(チュンチュン)も当然代表入り!

代表だけあってそのメンツは超豪華なんですが、当然当ブログで常に注目している彼女も、余裕の代表入りをかましています。

そうです!中信兄弟の峮峮(チュンチュン)です!

台湾メディアでずっと人気投票トップですから当然ですよね。

そしてこれが台湾チア代表の雄姿。

台湾
(画像掲載元:https://www.facebook.com/BROSSports.official

うん、センターにいるもの、チュンチュン。さすがです。

代表になったのはチュンチュンの他に、人気投票2位の楽天モンキーズのYuri、最近注目の人気急上昇中の同じく楽天モンキーズの林襄(リンシャン)もメンバー入りしています。

絞りに絞った代表メンバーは全部で21人。うーん、豪華!

もしかしたら東京ドームで!?

さて、この台湾チア代表、ことさらチュンチュンをナマで見たい!と思ってる方、WBCは東京ドームでも試合があります!

日本と台湾は1次ラウンドは別なんですけども、両方とも勝ち進めば2次ラウンドで東京ドームで対戦する可能性があります!

つまり、東京ドームでナマで見られるということです!

どうですか!

これはもう、チケットを買うしかありません!

1塁側か、3塁側か、どっちだ?調べてもよくわかりません!これは運だ!逆サイドだったらチュンチュンが遠すぎる!でもナマ!いいじゃないか!迷うヒマなんてない!すぐ買え!あっ!両側買っちゃうか!誰かと行く約束だけする!当日!ジャンケン!これで可能性が上がる!名案!両側買え!みたいな。

最後に

というわけで、WBCに向けて一気にボルテージが上がってきました。そうです、もはや野球なんてどうでもいいのです。どうでもよくないけど。それよりも、何よりも、台湾チア代表、そしてチュンチュンなのです!

ダメなのか?