コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【WBC2023】峮峮(チュンチュン)が東京ドームに来られないじゃないかぁ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


熱戦が繰り広げられているWBC、日本は順当に準々決勝に進出して一安心ってところですが、ぼくには日本と同等もしくはそれ以上に応援していたチームがあったのです。

それが、台湾(チャイニーズ・タイペイ)。

応援する埼玉西武ライオンズの選手、呉念庭(ウー・ネンティン)がいますからね、当然です。

嘘です。

台湾のプロ野球と言えばチアですが、WBCにも各チームのチアから厳選した代表を派遣していました。

つまり、このブログでおなじみの峮峮(チュンチュン)ですよ!

チュンチュン/y4/21/大きな写真/可愛すぎる台湾チアガール/峮峮

www.cobalog.com

東京ドームに来るはずだったチュンチュン

台湾はプールAで、もし勝ち上がって来たら東京ドームで侍ジャパンと対戦する可能性があったんです。

そうすれば、チュンチュンだって東京ドームに来るところだったんです。

www.cobalog.com

さて、この台湾チア代表、ことさらチュンチュンをナマで見たい!と思ってる方、WBCは東京ドームでも試合があります!

日本と台湾は1次ラウンドは別なんですけども、両方とも勝ち進めば2次ラウンドで東京ドームで対戦する可能性があります!

つまり、東京ドームでナマで見られるということです!

どうですか!

どうですかじゃねーよってカンジですが、台湾チア代表を日本で観られる可能性があったんです。

ワクワクしてギンギンするじゃないですか!

東京ドームに来られないチュンチュン

ところが!

台湾は1次リーグ敗退となってしまった。プールAは全チームが2勝2敗という激戦のリーグだったんですが、得失点差で惜しくも敗退してしまったのです。

つまり、台湾代表は東京ドームに来ない。

つまり、台湾チア代表は東京ドームに来ない。

つまり、峮峮(チュンチュン)が東京ドームに来ない。

……………。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!残念!!!!!!

もし台湾が準々決勝に上がってきてたら間違いなくチアが注目されてたでしょう。そしたら動くチュンチュンをこれでもかと言うほど堪能できたでしょう。

しかし勝負はしょうがない。台湾代表はものすごい頑張ってました。その戦いっぷりはキューバやオランダ相手でも見事なものでした。

しかしそれより、チュンチュン来ない…。

最後に

来ないとなるとますます来てほしくなるのが人の性、残念無念でどうしようもありません助けてください。

まぁ別に観戦チケットを持ってるわけじゃないんですけどね!