コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

峮峮(チュンチュン)の浴衣姿!2nd写真集『QUNing』日本版のメイキング動画!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも。チュンチュンのファンです。いつもありがとうございます。

台湾のプロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダー、峮峮(チュンチュン)の2nd写真集『QUNing』が発売される!と以前小躍りしながら紹介しました。

www.cobalog.com

この写真集の日本版が6月29日に無事に発売となっていますが、このたび、チュンチュンの公式YouTubeチャンネル『QunTube』にて、日本版のメイキング動画が公開されました!

『QUNing』日本版メイキング動画

日本版のメイキング動画ということで、その動画では日本版のみに収録された浴衣姿のチュンチュンが見ることができます。

QUNing

浴衣!ゆかた!ユカタ!チュンチュンが!浴衣!

なんてこった!

たった30秒の動画ですが、団扇とチュンチュン、日本酒とチュンチュン、スイカとチュンチュン、絵本とチュンチュンが楽しめます。はーチュンチュン。

ていうかやっぱり、正直に言わせていただきますと、女性の浴衣姿というのは我ら男性にとっていいもんですな。

この浴衣についてチュンチュンはインタビューでこう語っています。

3種類ある中で、赤色の柄がパッと見ても映えと思ったし、肌色とのバランスも良かったので選びました。

さすがチュンチュンいい色合いを選びますね。他の2種類は知らんけど。

そして、日本酒について。

飲んだことあります!日本に旅行に行ったときはもちろん、台湾で日本料理店に行ったときとか。そんなにお酒が強くないので、ちょっとだけですけど、おいしかったです。

うんうん、今度一緒に飲もう。

というわけで、動画観たい?観たいでしょ。貼っときましょう、貼っときましょう!

うーん何度見ても素晴らしい。もうずっと再生しちゃいます。

こんなにキュートな動画他にあります?

『QUNing』日本版

こんなキュートなチュンチュンを見られる2nd写真集『QUNing』の日本版ですが、冒頭にも書いた通り、2022年6月29日に発売になりました。

日本版は台湾版とは違うオリジナルの表紙と裏表紙になっており、今回公開された浴衣の写真を含め8ページが追加となっています。そして、ポスターも日本版オリジナル。

これで3300円は激安。

みんなも是非買っていつも自宅にチュンチュンを。

最後に

もう何も書くことはありません。また動画を見に行ってきます。

チュンチュンは日本のファンも大事にしてるから嬉しいね。日本のオッサンをカモるポイントを押さえてます。わかっててカモられてるからいいんです。

というわけで、チュンチュン2nd写真集『QUNing』、是非どうぞ!