コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

恋の予感がするドキドキするメールをいただきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


受け取ったメールにドキドキする。そんな感情はいつ以来でしょうか。

ドキがムネムネ。

恋の予感を感じるので、共有します。

こんにちは、私は相手を探しています35歳です あなたも独身なら、私のプライベートなlineを追加してください

そのメールには「こんにちは、私は相手を探しています35歳です あなたも独身なら、私のプライベートなlineを追加してください」とあります。

是非、見てください。

こんにちは、私は相手を探しています35歳です あなたも独身なら、私のプライベートなlineを追加してください

件名:

こんにちは、私は相手を探しています35歳です あなたも独身なら、私のプライベートなlineを追加してください

内容:

こんにちは、私は相手を探しています30歳です 私は誠実な女性で、責任感があり、孝行心があります。普段の余暇は旅行、読書、写真、運働が好きです。

私は自分の時計店を持っています。っていて

私のパートナーには、向上心があって、礼儀正しく、真剣にコミュニケーションできる男性がほしい!年上なら離婚して配偶者を亡くしてもいい。

あなたも独身なら、私のプライベートなlineを追加してください

 

LINEを追加する。

フォトギャラリーです。

LINE ID:re946

(QRコード)

お返事

なんて魅惑のメール!

件名では35歳なのに本文では若返って30歳!

誠実で責任感があって孝行心がある完璧な女性!

余暇の運働ってなに!?にんべん!?

時計屋さん!

「っていて」ってなに!?

年上なら離婚して配偶者を亡くしてもいい!穏やかじゃない!

あなたも独身ならって配偶者どこいった!?

AIに似顔絵を描いてもらった

というわけで、ツッコミどころ満載すぎて笑い転げました。腹痛い。

しかし、これがガチじゃないって誰が判断できる!?もしかしたら本当に素敵な女性がぼくにアプローチしてくれているのかもしれない。

だとしたら、気になるその容姿。

気になって仕方がないのでAIに似顔絵を描いてもらいました。

ちなみに、Stable Diffusionというサービスのデモ版を使って「30 year old sincere woman in a watch shop(30歳の時計店の誠実な女性)」というワードで描きました。

出来上がった麗しの女性がこちら。

なんか怖い。

最後に

まぁこんなセンテンスがグチャグチャなメールがホンモノなわけないんですけど。

ワンチャンあるんで気になる方はQRコードを読み込んでみてはいかがでしょう。

当方責任は負いませんけど。

こういうメールを見てハッとしちゃう人は、ちょっとこの記事でも読んでみてください。