コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

余命3ヵ月の小日向清恵とかいう人がぼくに1億2000万円を渡したがっている!MARS佐野も林健太郎も支援!これはもう貰うしか!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


2019年7月29日、ぼくのスマホにたくさんのショートメールがやってきました。めっちゃ来た。

それらの情報をまとめると、どうやら余命3ヵ月の小日向清恵さんという方がぼくに1億2000万円を渡したがっているらしいのです。

いちおくにせんまん!!!

仕事辞めよう!

1億2000万を渡したがる人たち

そして、小日向清恵さんには2人ばかり支援者もいるらしく、その2人からも「貰ってあげてよ」とショートメールが来まくってました。

これでぼくは億万長者です。嘘ではありません。その証拠に1億2000万メールをお見せしましょう。

小日向清恵さんからのショートメール

まずはご本人からのショートメール。

まずはこれが来ました。発端のメールです。

小日向清恵 1億2000万

人生を終えます.。最後の支援となります。受け取り頂けませんか?

 

《余命3カ月》小.日向清恵様より

 

(リンクアドレス)

他にはこんなのも。

小日向清恵 

無償で支援する。これが私が最後まで行.ってきた活動です。

 

《余命3カ月》小日向清恵様より

 

(リンクアドレス)

まぁ、清恵さんは奥ゆかしいかたなので金額は書いてありません。

1億2000万という金額は、小日向清恵さんを何とかして助けようという素晴らしい方々によって明らかになるのです。

【MARS】佐野さんからのメール

小日向清恵さんは、きっと「自分からメールを送っても怪しまれるに違いない」と思ったのでしょう、他の方にもぼくに伝えるように依頼していたようです。

その方こそ、MARSの佐野さんという方です。

小日向清恵 MARS 佐野 1億2000万

1億2000万で貴方の人生は変わりませんか?小日向様の最後の願いです。

 

【MARS】佐野様より

(リンクアドレス)

変わります!1億2000万あれば変わります!

このメールで小日向清恵さんがぼくに渡したいのは1億2000万だということがわかりました。

佐野さんも、頑張ってどんどんメールを送ってきます。

小日向清恵 MARS 佐野 1億2000万

小日向様より1億2000万をお預か.りしております。

 

【MARS】佐野様より

 

(リンクアドレス)

ぼくが返事をしないことで焦っている小日向清恵さんを気遣っていることがよくわかりますよね。

これはもらってあげるしかないんじゃないでしょうか。

小日向清恵 MARS 佐野 1億2000万

■ご連絡をお待ちしております■

小日向様からお預かりしております1億2000万をお支払いさせていただきます。

 

【MARS】佐野.様より

 

(リンクアドレス)

くあー、早く連絡してあげないと!1億2000万をもらってあげないと!

林健太郎さん

そして、どうやら小日向清恵さんは、実際に1億2000万をあげた人からも支援のメールを送るように指示したらしい。

それが、林健太郎さんです。

小日向清恵 林健太郎 1億2000万

【写真付き】これだけ簡単に1億2000万が支払いされると_さすがにちょっとあっけない感はありました。

 

林健太郎 様より

 

(リンクアドレス)

なるほど、簡単に支払われるから躊躇しなくていいよ、ということなんでしょう。林さんはこのあとも何回かメールをしてくれました。

1億2000万にビビってんじゃねーよと背中を押してくれるようです。ありがとうございます!

最後に

ここまでやっていただいたので、ぼくはリンクを踏んで手続きをすませました。これでぼくは億万長者です…。

ってそんなワケない!スパムだこんなの。

日曜日にご苦労様、小日向清恵さん。