コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

あの“クソ婚活アドバイザー”が“クソ婚活アドバイザー2期”として復活!?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


2年ほど前、Twitterの「クソ婚活アドバイザー」というアカウントを紹介させていただきました。

www.cobalog.com

「クソ婚活アドバイザー」は、婚活アドバイザーの方がおそらく職場では言えなかったであろう本音を思いっきりつぶやいてくれていてとても面白く優良なコンテンツでしたが、旦那さんにアカバレしたかなんかであっという間になくなってしまった、今となっては伝説のTwitterアカウントです。

そんな「クソ婚活アドバイザー」が「クソ婚活アドバイザー2期」として復活したようです。

超嬉しい。

復活の“クソ婚活アドバイザー”

新しいアカウントはこちら。

クソ婚活アドバイザー2期

どうやらアカウントは以前と同じ@kusokonkatsuのようで、プロフィールには「コロナ渦のストレスが限界突破サバイバーしたので久々に復活した!!!」とあります。

そういう理由で復活したならば、以前と同じような切れ味鋭い毒舌な正論が期待できそうで、個人的には非常にワクワクしておりますよ。

ちなみに、復活の第一声がこちら。

この他人に濡れ衣をガッツリ着せちゃうカンジが、もうなんというか素晴らしい!これは期待大ですぜ!

今回はどれくらい続くのか

ああいう“毒舌の正論”ってのはぼくの大好物で、前回は大いに楽しみこれからも期待していたのに、1週間ほどでなくなってしまいました。

なので、ぼくは「今回はいかばかりか?」と非常に心配しています。

「コロナ渦のストレスが限界突破サバイバーしたので久々に復活した」のであれば、そのストレスが収まってしまうとまた忽然と姿を消してしまうのではないか。そんな心配がずっとぼくに付き纏うのです。

今回は未来永劫続いてほしい!と切に願うんですが、ああいう“毒舌の正論”って吐く方もなかなかエネルギーが要りますからね、無理強いはしたくないところです。

自然にいつまでも続くといいなぁ。

最後に

というわけで、前回同様今回も勝手にご紹介させていただきました。前回怒られなかったので調子に乗ってます。

それはさておき、またまたTwitterに楽しみが増えたことは個人的には非常に嬉しいことです。

みなさんも是非クソ婚活アドバイザー2期(@kusokonkatsu)さんに注目してください!