コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【トラックめいめい】ただただビールを飲んでる姿をツイートする姿が潔くてカッコいい女子

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


最近気になるツイッタラーがおりまして、見つけて一撃でファンになりフォローしました。

トラックめいめい(@truckmeimei)さんと言うんですけど。

ここのところ一気に有名になってきたので知ってる人も多いでしょう?

トラックめいめい

トラックめいめいさんは、21歳の女性です。

若い女性なのにトラックの運ちゃんらしいです。

トラックめいめい

…と書くときっとキモいと思われちゃうでしょう。50歳のオッサンが21歳の女性にツイッターでフォローするとか、控えめにいっておぞましいですもんね。

わかってます、わかってます。

しかし、フォローせずにはいられなかった…!

いやホントだって!わわわわわわ若い女性だからじゃないって!かかかかかかかかかカワイイ女性だからじゃないって!

確かに、若くてかわいらしい女性だけれども、そんなんわからないじゃないか!なんかカメラアプリで加工してライダー女子になってるオッサンもいるぞ!

つまり、そんなことは二の次さんの次なのです。

ぼくが彼女をフォローしたのは、その潔い姿勢にあります。

トラックめいめいのツイート

だってですよ、最初に見かけたツイートがこれですよ。

乙女がジョッキでビールを煽ってますやん…ってビックリしたんですよね。

それで気になって見に行ったらほとんどビール飲んでるんですよ。常にジョッキなんですよ。

トラックの運ちゃんの21歳の女性がひたすらビールを煽るって、スゴいことだと思うんです。その若さならモテたくってかわいらしく収まっても誰も文句言わないのにビールを飲み続けてるんですよ。

ぼくはその姿勢に感銘を受けたのです。「我」という芯を持ってるところに。

彼女を見てるとわかりますが、そういう人間はカッコいいのです。

最後に

というわけで、これからも彼女の飲みっぷりを楽しみにしていこうと思います。インスタもやってらっしゃる。

ちなみに、なんか一気に有名になってきてますが、彼女が着ているヒトリTシャツのメーカーからも連絡が来たらしい。

なんかスゲェ話だ。