コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

ロヂャースのお姉さんがバインバインな件

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


みなさんロヂャースって知ってますか。ロジャースじゃないですロヂャースです。

埼玉県南部を中心に展開しているディスカウントストアで、日本初のディスカウントストアを自称しているお得なお店です。

ウチから車で10分ほどのところにも店舗があり、ぼくが休みの日にはカミさんと1週間分の買い出しに行くことでも有名です。有名じゃないです。

で!

問題はそのお店にいらっしゃるお姉さんなんです。

ロヂャースのお姉さん

実は、そのお店には商品を紹介するステキなお姉さんがいらっしゃって、それがこのお姉さんです。

f:id:gaou2:20180517010853j:plain

このときはベーグルを紹介していたんですが、ていうか食べてますが、このお姉さんが何というか、なかなかバインバインなんです。

拡大するとわかるかな。

f:id:gaou2:20180517011005j:plain

バインバイン。

このお姉さんは働き者で、お店のいたるところで商品を紹介していて、しかも衣装まで変えてるんですよ。コスプレです。お仕事熱心ですね。

バインバインコレクション

さて、じゃあここでぼくがロヂャースで激写したお姉さんの写真を一挙公開しちゃいますよ。

まずは冷やし中華のお姉さん。

f:id:gaou2:20180517011222j:plain

バインバイン。

次に、はんぺんをつまみ食いするお姉さん。

f:id:gaou2:20180517011254j:plain

バインバイン。

そして、いきなりラーメンの湯切りをするお姉さん。

f:id:gaou2:20180517011358j:plain

バインバイン。

次は豆腐をガチで売るお姉さん。ブレててごめん。

f:id:gaou2:20180517011444j:plain

バインバイン。ていうかちょっと不自然。

さらに、はんぺんの次に餅をつまみ食いするお姉さん。

f:id:gaou2:20180517011528j:plain

バインバイン…でもないな。

最後に、ごはんをコテコテによそうお姉さん。

f:id:gaou2:20180517011630j:plain

バインバイン…じゃないかも。

しかし総じてバインバイン!バインバインバイン!!!

 

バインバインなお姉さんは何者なのか

さて、バインバイン言うのは終わりにして。

このお姉さん、一体何者なんでしょうか。

ロヂャースのキャラクタなのかと思ってたんですが、ロヂャースの公式サイトにもいませんし、どうやらどこにも情報がない。

ということは、この店舗のスタッフさんが生み出したオリジナルキャラクタなのかも知れませんね。

店長が「うーん、店内の商品の案内に何かステキなキャラクタが欲しいなぁ」なんて悩んでたら、とある女性スタッフ(絵のタッチから女性と推測)が、「アタシ、描きます!」とか言って。そしたら店長が「じゃあバインバインで頼む」なんてダメ元で言ったら「わかりました!」とか言って生まれたキャラクタなのかも知れません。

バインバイン。

最後に

どうです?なかなかバインバインでしょう(意味不明)

いっつも見るたびに「味のある絵だなぁ」とか思って気になってまして、とうとう写真を撮ってきてこうやって書いてしまいました。

今後とも、バインバインお姉さんのコスプレには注目していきたい所存でございます。

バインバイン。

追記

2020年9月9日、バインバインの正体をつきとめました!こちらでどうぞ!

www.cobalog.com

バインバイン!