コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

峮峮(チュンチュン)のヤングジャンプグラビアのアザーカット集『Passion Sisters』がデジタル限定で登場


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


先日、ヤングジャンプの表紙と巻頭グラビアを飾った我らが峮峮(チュンチュン)。

www.cobalog.com

今までチュンチュンを知らなかった層にも彼女の魅力は届きまくり、なかなかの反響だったようです。

その反響を受けてかどうなのか、そのアザーカット集というのがデジタル限定で登場してました。

デジタル限定写真集『Passion Sisters』

ヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集が登場! SNSで動画が出た瞬間に爆発的拡散!「あの美女は誰!?」と日本中の話題をさらっていった台湾一の美少女チアリーダー“チュンチュン”ちゃんがヤングジャンプに初登場で表紙&巻頭抜擢!! ベビーフェイスに魅力あふれるスタイル……貴方の一番推しに立候補します!

引用元:Amazon内容紹介より

アザーカット集ということは、ヤンジャンのグラビア撮影の際に撮影したけど掲載されなかった写真を堪能できるということですね!?ヤンジャンの写真は、チアリーディングの姿もキュートな姿もセクシーな姿もすべて網羅していたんですけど、そのそれぞれのアザーカットが拝めるということですね!?

これはファンにはたまらないかもしれない。みなさんもダウンロードしちゃったのではないのですか。

実際、楽天市場では写真集部門では1位に輝いてますし、Amazonでもタレント写真集部門で9位と大健闘しています(2019年12月9日現在)。

ちなみに、ファイルサイズは22929KB、ページにして36ページ分の写真が収録されている模様。結構ありますね。大満足できそう。

最後に

この『Passion Sisters』、36ページもの写真集ですが価格は550円。お得感しかない。あなたのKindleや楽天Koboの片隅にチュンチュンを住まわせるのも悪くないでしょう?

ヤンジャンをまだ見てない人は合わせてどうぞ。