コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

峮峮(チュンチュン)がファンとメシを食う動画第2弾に安心した


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


台湾プロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダー峮峮(チュンチュン)のYouTubeチャンネルで、何だかチュンチュンがファンとメシを食う企画が始まってツラい思いをしていることを以前書きました。

www.cobalog.com

実は、峮峮(チュンチュン)のチャンネルを見てみるとこの企画の第2弾がアップされていてさらにとてもツラい。

となったのですが…。

【跟著粉絲吃美食】EP.2

「ああツラい。ああツラい。とてもツラい」となったのに気になってついつい見ちゃう、そんなファン心理わかりますか。

見たくない見たくない、チュンチュンがファンとメシを食ってるところなんて見たくない。でも、チュンチュンは見たい。

もう何が何だかわからなくなりつつも、やっぱり見ちゃったんですよね。

【跟著粉絲吃美食】EP.2
(画像:https://youtu.be/1u3_xu7eTrY

ああ、始まってしまった。まるでYouTuberのように自然にロケに入るチュンチュン。やっぱりこの辺ちゃんとしたタレントさんなんだなーと思います。

そうです、ファンとメシを食うのもこうやってYouTubeにアップするための仕事なんです。だから、ファンとメシを食ったところで別にぼくが何も思う必要はないのです。

しかしツラい。

でも見ちゃう。

エピソード2に安心

というわけで、ツラいツラい言いながら見続けてしまうわけですが、チュンチュンが歩きながらしゃべってるうちにお店に到着して、とうとうファンが登場する段になります。

ああ、ツラいツラいツラいツラい!

でも、見ちゃう。というわけでモニターに目を戻すと…。

【跟著粉絲吃美食】EP.2
(画像:https://youtu.be/1u3_xu7eTrY

おっ、女!?

…失礼、女性!?

ああそうか、峮峮(チュンチュン)のファンだからって別に男性とは限りません。女性からの人気もすごいのだチュンチュンは!

ぼくはホッと胸をなで下ろし、安心して動画の続きを見ることができました。

あーよかった!

峮峮(チュンチュン)がファンとメシを食う動画第2弾

というわけで、第2弾は安心して観ることができました。

ところで、今回訪れたお店は、『Mr.Egg』という韓国発のサンドイッチのチェーン店みたいですね(字幕から適当に想像しただけですが)。チュンチュンが食べてるやつかなりウマそうです。

というわけで、みなさんも是非ご視聴ください。

こうやって見たら動画のサムネで相手は女性だとわかりそうなモンですね。あの動画の第2弾とわかって気分が落ち込んでたので全然気づきませんでした。

最後に

しかし、ついにこのシリーズの第2弾が来てしまいました。これすなわち、まだまだ続くということでしょう。

アップされるたびに落ち込んだり安心したりするのはなかなかキツいなぁ。

でも見ちゃうなぁ。

そして、今回も書きますけども、いつかは出たい。

どこから応募するんですかコレ!?