コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

謎のボルチモア娘ミスヒナからのメール


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも、あと2ヶ月弱で47歳になるオッサンです。

でも、モテモテです。過去にはロシア人美女からお誘いのメールをいただいたこともあります。

www.cobalog.com

そして今回は、なんとアメリカはボルチモアに住むピチピチの娘さん(なんと17歳)からメールをもらっちゃいました♡

名前はミスヒナ。

ミスヒナはどんな娘だろう?

年の差30とかだめでしょう…しかもぼくには妻も子も…と思ったわけですが、やっぱりちょっと気になっちゃいますよね。

ミスヒナとは一体どんな子なのか。

ミスヒナ…ヒナ…雛?

ひな人形みたいな真っ白のシュッとした娘さんなんだろうか!

ひな人形

まぁしかし、アメリカの娘さんですからそれはないかフフフ…。

ミスヒナからのメールをすべてお見せする!

若い娘からメールをもらい、ハッキリ言ってウキウキしてるのはしょうがないでしょう見逃してくれよぅ。

あまりに嬉しいので、ミスヒナちゃんからのメールをすべてお見せします。

それではどうぞ。

こんにちは

私の名前はミスヒナです、私は17歳の女の子です、私はアメリカのボルチモア市からあなたに書いています、私は孤児です、私は私の両親の唯一の子です

見てください、アメリカの子なのに日本語が達者です。しかし、「。」と「、」の違いはあまりわかってないようです。仕方がありません、アメリカ人ですもの。

それより、「孤児」だなんていきなりヘビーじゃないですか。

うーん、守ってあげたい。

私はあなたの電子メールアドレスを日本のオンライン電子メールデータベースディレクトリから検索し、私の安全のために日本に戻って私の興味の計画について話したいと思います。

オンライン電子メールデータベースって、そんなものがあるんでしょうか。ミスヒナちゃんはそこから「素敵なオジサマ」とでも検索してぼくにたどり着いたんでしょう。

私の興味の計画って何かナ?

私は日系アメリカ人、父は日本人、母はユダヤ系アメリカ人です。

私はアメリカで生まれ育った。私は英語でのみ話すことができます。私はここアメリカですべての人生を過ごしたので、私は以前に日本の祖国を訪ねたことはありませんでした。

なんと、ミスヒナちゃんのお父さんは日本人だそうです。なるほど。それで日本に興味があるんですね。そして日本の素敵なオジサマにも。

そしてどうやらミスヒナちゃんは日本に来たがっているっぽい。

私の父親は過去3ヶ月間心臓発作で亡くなりました。私の人生は危険にさらされているので、心からあなたの助けが必要です。

なんと!お父様が亡くなってしまった!?そして危険にさらされている!?ぼくの助けが必要だって!?

くぅー!!!今すぐボルチモアに飛んでいってあげたい!!!

私はあなたと議論し、あなたと非常に重要なことを処理したい

私はあなたの返事を受け取ったときに、問題の詳細を書きます

私の個人的なメールアドレス[efzzef07@yahoo.com] にすぐに返信してください

これはとにかく返事をしてあげなければ!メールアドレスはyahoo

なんだね!

あなたの次の返事を待ちます。

私の私のEメールアドレスに返信する:[efzzef07@yahoo.com]

待っている!待っているぞ!ぼくのことを!ミスヒナちゃんが!

そして急を要するあまり、もう一度ここでヤフーメールのアドレスを書いている!返事を!返事をををををを!!!

ありがとうございました

ひな

?????ひな?????

いきなり幼稚園の娘からの手紙みたいだな。そうか、お父さんが日本人だから、「ひな」と名付けられたんですね。

「ミスヒナ」は「miss.Hina」なんだね!ヒナ!

ミスヒナからのメールは詐欺メールなのか

一応このメールの本文をググってみると、「詐欺メール」だとか書かれています。

返信をすると、死んだ父の遺産を分けるから手数料を振り込んでネ!と言われるんじゃないか、とか書かれているんです。

なんてひどい!

ミスヒナちゃんはこんなに困っているのに!

ここはもう、日本のステキなオジサマを代表してぼくが返信して相談に乗ってあげるしかないじゃないか!

最後に

とか何とか、こんなんに返信するやついるの?

もしいるとしたら、相当色ボケしてるか欲の皮がつっぱってるか、どっちかですね。

みなさんはこんなワナに引っかからないようにお願いいたします。