コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『魁!! 男塾ジェネレーター』で自分の塾を開塾する!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


2021年12月2日、ヘアケアブランド「クリア」が『魁!!俺の塾ジェネレーター ~自分を信じて、塾を開け~』を公開しました。

男塾のジェネレーター!?!?

とビックリしてチェックしに行ったら、本当に男塾塾長・江田島平八ばりに自分の塾を開塾できる夢のジェネレーターでした。

は?というカンジでしょうが、まぁホントにその通りなのです。

男塾のジェネレーター

『魁!!俺の塾ジェネレーター ~自分を信じて、塾を開け~』はユーザーが塾長となり、塾長としての信念や考えを塾訓としてドドーンと男らしく表明できるジェネレーターです。

魁!! 男塾ジェネレーター

www.clearhaircare.jp

リンク先に飛んで「自分の塾を開く」をポチっとするとカンタンに塾を開塾することができます。

まず塾名を決め、顔のパーツを色々と選んで塾長である自分の顔を作ります。そのあと、塾長として大切にしている考えを塾訓として3つ選択するか記入します。そして「いざ!開塾!」ボタンをポチっとするとあっという間にオリジナル塾の出来上がりです。

ホントに時間がかからず、ものの5分で男塾風の画像が作れますから、男塾ファンも嬉しいでしょう。ちなみに、イラストはちゃんと宮下あきら先生が監修しています。なにそれスゲェ。

あ、塾訓の3つをあらかじめ用意されている髪とかスカルプケアとかに関するワードじゃなくてオリジナルのを記入した場合は、頭は有無を言わさず江田島平八とおそろいのスキンヘッドになっちゃうのであしからず。

さっそく塾を作ってみた

というわけで、簡単にできちゃうのでさっそく作ってみましたよ。

何を教える塾にしようかな~ゲームかな~ブログかな~。

ゲームにすると塾訓の内容が理解できない人が増えそうなので(なんせ最近のゲームについてはよくわからない)、ブログにしましょう。ぼくごときがブログを教えるなんておこがましいですが。となるとブログの3つの教訓なんて決まってきますよね。もうアレしかありません。

というわけで、作ってみました!

ワシがコバろぐブログ塾塾長である!!

書け!書け!!書けっつーの!!!

こんなカンジです。割と自分にソックリに出来たような気がします。将来的にはスキンヘッドにしたいので、こんなカンジになるのかな。

最後に

というわけで『魁!!男塾』が大好きだったオッサンどもよ、江田島平八ばりに自分の塾を開くのだ!

そしてブロガーどもよ、書け書け書け!!!

ていうか、久しぶりに男塾読みたくなってきたな!!!