コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

娘が『シュガー・ラッシュ:オンライン』をいっしょに観に行ってくれない!


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


現在上映中のディズニー映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』のことなんですけど、みなさんもう観に行きましたか?

300ピース ジグソーパズル ディズニー わたしもプリンセス(シュガー・ラッシュ:オンライン) (30.5x43cm)

ぼくはまだ観てないんです。観たいのに、観てないんです。

というのも、娘を誘っても「ヤダ!」って言われちゃってるからです。

これは困った!

『シュガー・ラッシュ:オンライン』を娘と観たいワケ

「え?娘に断られてるから観てない?何言ってんのバカなのキモい!」

とか言われちゃうのは重々承知しております。そのように思われるのは致し方のないところであります。

しかし、それでもぼくは『シュガー・ラッシュ:オンライン』は娘と観たいのです。

なぜなら、前作『シュガー・ラッシュ』を娘と観に行ったからです。行った日は2013年4月1日です。しかも、ぼくと娘で見た初めての映画でした。

そのときに撮った写真です。

シュガー・ラッシュ

つまり、『シュガー・ラッシュ』はぼくと娘の思い出の映画。まだ小学生の娘に見ながらコナミコマンドの説明をしたりしたんですからね!

だったら続編もやっぱり娘と観ないといけないでしょう。

ああ、それなのにそれなのに。

『シュガー・ラッシュ:オンライン』を娘と観れない!

先日『シュガー・ラッシュ:オンライン』のテレビCMを見ながら娘は「ああ、これ見たーい」とか言ってたんですよ。

だから思い切って誘ったんです。実は「いっしょに観に行こう」というタイミングをずっと図ってたんですけど。

「ああ、これお父さんも観たいなぁ。いっしょに行くか」

「は?ヤダ」

「は?」って何やねん「は?」って。モノには言い方があるやろ。大体前作『シュガー・ラッシュ』のときはむしろ「お父さんとじゃないとヤダ!」って言ってたやん?6年弱の間に何があったんだお前は!

と言いたいところですが当然言えず、こっそりと涙を拭うぼくなのでした。

悲しすぎるわ!

『シュガー・ラッシュ:オンライン』をひとりで観に行くか?

というわけで、ぼくはひとりで『シュガー・ラッシュ:オンライン』を観に行こうかと思います…って思ったんですけど、どうも踏ん切りがつきません。

『シュガー・ラッシュ:オンライン』をオッサンひとりでチケット買うのキツくない?オッサンひとりでチケットもぎってもらうのキツくない?

「何あのオッサンひとりでシュガー・ラッシュ?キモーい」

みたいなことを思われそうでイヤだ。

というのは嘘で、やっぱりこのシリーズは娘と観たいのです。

叶わぬ夢。

最後に

とか書いてるぼくは以前「デートで映画鑑賞とかありえなくない?」という記事を書いてちょっと燃えてた気がするな?

うるせー関係あるか!娘は別だ!

どうにかしていっしょに観に行ってもらう方法とかないでしょうか。