コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

ネットカフェでウンコをする時間が惜しい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


ネットカフェをよく利用しています。仕事サボるのに。

営業やってるとどうしてもスポッと何もしないできないやらない時間ってのが出てきます。そんなときにネットカフェってのはネットジャンキー気味なぼくにとって大変ありがたい存在です。

f:id:gaou2:20170709073610j:plain

全力で完璧に利用したい

ネットカフェは空調も効いて快適だし、ネットが使えて漫画や雑誌もある。スマホも充電できてドリンクも飲み放題だしタバコも吸える。いつもいつも「なんだここは天国か!」と思いながらありがたく使わせていただいてます。

なのでぼくは一度ネットカフェに入ると、そこにいる時間をフルに楽しみたい。

ネットサーフィンを華麗にキめ、ネタを探しつつブログを書き、雑誌や新聞に目を通し、ネットカフェを全力で完璧に満喫したい。全力で完璧に堕落したい。

しかしたびたび、そこに黒い影が忍び寄ることがあります…。

ネットカフェ三昧を邪魔する異形のモノ

こないだもそうだ。

ぼくがランチも兼ねてネットカフェに入り、その空間と時間を楽しんでいると腹に違和感が。その違和感を段々と大きくなっていき、やがて確信します。

 

ウ、ウンコがしてぇ…。

 

あぁ、なんてことだ…おお、神よ。私はウンコがしたい。

なんだよなんで今なんだよ!今、いいネタ見つけたとこやないか!今からこれを書いて予約投稿をし、アクセスを稼いたたたたたた!腹いてえ!

こうなると、トイレに駆け込むしかありません。

時間が!

いや別にいいんですよ。ウンコがしたくなるのはしょうがないし、ウンコをしたくなったらウンコをしたらいい。そこにトイレもあるのだから。別にウンコをするのを拒否るわけじゃない。

しかし、ぼくは割とウンコが長い。すべてを出し切るのに苦労するから。ニチニチで。

つまり、ひとたびウンコに行くと、ネットカフェでのかなりの時間を消費しないとならないというわけです。

ぼくはこの時間が惜しい。かなり惜しいぞおおおお!

なぜ惜しいのか

なぜそんなに惜しいのかって、そりゃだってネットカフェでの時間と空間は天国ですよパラダイスですよ。

それを全力で完璧に楽しめなくなるのです。そんなのイヤン。トイレでウンコして時間をロスするならその場で垂れ流してPC触ってたいくらいです。

それに、ネットカフェはそこにいる時間に合わせて料金を支払います。1時間いれば1時間なりの、3時間いれば3時間なりの料金を払うのです。 

つまり、ウンコをしている時間もお金が発生している!これはかなりいただけない話ですよ!

なんでウンコをするのにカネを払っとるんじゃワシは!!!ってなる。

だから、ぼくはネットカフェでウンコをする時間を惜しがるのです。

最後に

むっちゃケチくさい話を汚い事例を織り交ぜて書いた良エントリですみません。

ちなみに、ネットカフェでウンコを我慢しながら書きました。