コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【ウマ娘 プリティーダービー】チャンピオンズミーティング優勝しちゃった!【スコーピオ杯】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


『ウマ娘 プリティーダービー』の話ですが。

前回のチャンピオンズミーティング「ライブラ杯」のとき、初めて決勝進出したよって書きました。

www.cobalog.com

結局このときはスッテンコロリと負けちゃって「やっぱりな」という結果だったんですけども、今回の「スコーピオ杯」、なんと、優勝しちゃいました!マジです!やっぱりBグループですけども!

とにかく、初のチャンミ制覇です!

スコーピオ杯優勝!

今回は京都の2200mとまるでエリザベス女王杯だったんですけども、勝っちゃいましたねぇ。

「コノヤロウ嘘つくんじゃねぇ無課金が!」と思われる方もいらっしゃると思うんですけども、ホントなんですねぇ。

え?証拠を出せ?しょうがないですねぇ、どうぞ。

ウマ娘 チャンミ スコーピオ杯

どうやコノ野郎!グゥの音も出ないやろが!テメェはこの画面見たことあんのか!…なんてことは言いませんよ、ええ。なんてったって私はチャンピオンなのですからオホホホホ。

あ、ちなみにこのアグネスタキオンちゃんが1着だったんですけど4番人気でした。つまり、マグレ勝ち。

それでも私はチャンピオン!

スコーピオ杯を戦ったみなさん

ここでみなさん、勝てないみなさんは「いったいどの娘で勝ったんだ?ステは?スキルは?ホントに無課金?私も出来る?」と思うでしょうから、ウチのスコーピオ杯制覇メンバーをご紹介しましょう。

アグネスタキオンちゃん、オグリキャップちゃん、サイレンススズカちゃんです。

ウマ娘 アグネスタキオン

ウマ娘 オグリキャップ

ウマ娘 サイレンススズカ

見てわかるとおり、特にデバフ担当のウマ娘もいないし、そもそもチャンミ用に因子を整えたりしてないし、なんで勝てたのか全然わからん。

ちなみに、今回のチャンミではタキオンとオグリは勝利してましたけど、スズカちゃんは1回も勝ってません。大逃げしてバテてズブズブになってただけです。お前はツインターボか!てなもんです。

でも優勝したんですよグフフ。

やっぱりグランドライブは無課金でもUGランクがコンスタントに育てられるからいいですね。

www.cobalog.com

みんなもどんどん強い馬を作ってチャンミ優勝するといいよ、ウン。

最後に

ずっと「勝てるわけない」と思ってたチャンミですが、まぐれとはいえ勝つことができました。毎回毎回負けてももらえるショボい報酬のために参加してただけなんですけどね、ホントに。

こうなったら、次回からはちゃんと標準を合わせてチャンミ用のウマ娘を育て上げてガチ参加しようと思います。

なんたって、ディフェンディングチャンピオンなんで!

ウマ娘 プリティーダービー

ウマ娘 プリティーダービー

Cygames, Inc.無料posted withアプリーチ