コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

Amazon Primeビデオで『ワンピース』の配信がスタート!835話まで一気に見られる!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


Amazonの動画配信サービスAmazonプライムビデオで「なんか面白いのないかなー」と漁っていると、『ワンピース』を発見しちゃいました。

「え?そうなの見られるの!?」と思ったらどうやら最近配信開始となったらしいですね。

『ワンピース』とは

『ワンピース』といえば1997年より週刊少年ジャンプに連載が開始となった尾田栄一郎さんによる、現在も連載が続いている国民的人気を誇る漫画です。これを原作としたアニメも1999年より放送開始となり、これもやっぱりすごい人気です。

海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマンで、冒険と友情、バトルシーンと感動エピソードなどが満載となった少年漫画の王道をいく漫画となっております…ってそんなのワザワザ説明されなくてもほとんどの人が知っているでしょう。

通して見てない人も途中から見なくなっちゃった人も安心!

そんな『ワンピース』がついにアマゾンプライムビデオに登場です。

しかし、もう長く放送されているアニメですからずっと見ている人も多いでしょうけども、長かった分通して見ることができなかったという人もきっといるはずです。

なんせ20年以上放送されてますから、その間に就職して忙しくなったとか出産して育児に追われてとかで、「ああ、あそこの部分見てないわぁ」とか「ウッカリ2回くらい見逃しちゃてそれ以降何となく見てない」とかなっちゃいがちですもんね。

しかし、そんな人だって安心!

今回配信されるのは第1話からなんと第835話までですよ!

835話と言えば、ビッグ・マムに奇声をあげさせようとするルフィの前にカタクリが立ちはだかり、さらにサンジが白い服着てレイジュたちの元に走る回です。

もはや最近!そこまで見られるのか!

ぼくも正直言うと頂上決戦以降は飛び飛びで見るだけで最近はほぼほぼ見てなかったのでこの配信はありがたかったりしますね。

最後に

一気に見るもヨシ、好きなエピソードだけ繰り返し見るもヨシ、こんな贅沢なAmazon Primeビデオが今まであったでしょうか。

ぼくはきっとウォーターセブン~エニエスロビーをずっと見てしまうでしょう。ロビンの「生ぎだい!」でボロボロ泣いた人間なので。そしてスパンダムが一番好きなキャラなので。

www.cobalog.com

ぼくのスパンダム好きはさておき。

この『ワンピース』観放題を享受するにはAmazonのプライム会員にならないとならないので、まだの人はこの際会員になっちゃいましょう。