読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【WBC】オランダがキューバにボロ勝ち!バレンティン2発!


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


オランダつええ!ていうかキューバ。

3月15日、東京ドームでWBC2次ラウンドプールE、オランダ対キューバの試合が行われましたが、14-1でオランダがキューバにコールド勝ちしました。

バレンティン2発!

2016カルビープロ野球カード第2弾■レギュラーカード■111/バレンティン/ヤクルト

オランダ圧巻の攻撃は初回の4番バレンティンのスリーランから始まりました。そして勢いのまま2回にシモンズのタイムリー、3回にバレンティンの2打席連続のソロホームランとデカスターのツーラン、4回にプロファー、スクープ、デカスターのタイムリー、5回にバレンティンのタイムリーで5回までに毎回13点を挙げて試合を決めちゃいました。

7回にも1点を追加し、結局7回で規定によりオランダのコールド勝ちとなったってわけですね。

キューバ…

もしキューバが勝てば日本の決勝ラウンド進出が決まったところだったので少し残念ですけども、侍ジャパンにはイスラエルに勝ってもらって堂々と決勝進出をしてもらいましょう。

それにしてもキューバ。

もうあれですね、キューバもヤル気なかったんでしょうか。すでに2敗で決勝ラウンド進出の望みもほぼない状態でしたからねー。もはやかつての絶対王者としてのキューバの面影もありませんな。

最後に

さて。オランダが勢いつけてきました。侍ジャパンにも頑張ってもらいまっしょい。