コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

社会

新社会人の諸君、懲役40年おめでとう!

「懲役40年」とか新社会人を揶揄して言う日本って何なの

RIZAP(ライザップ)、いっぱいあるなあ、RIZAP(ライザップ)

RIZAP(ライザップ)グループの業績が上がりっぱなしらしいです。英語にゴルフ、やってみたくなるRIZAPをまとめました(オマケ付き)

運転してたら後ろから『ポケモンGO』をしているであろう車が来て恐ろしかった話

高速道路で『ポケモンGO』してる車に後ろにつかれた恐怖!

ハゲよ。堂々とハゲていこう。ハゲよ。

ハゲよ。悲観することはない。ハゲよ。

ツッコミ不毛地帯に住む関西人の嘆き

ツッコミたい!ツッコミたい!ツッコみたーーーい!と思ってる関東在住の関西人、何気に多いです。

待機児童どうすんの?保育園どうすんの?

増える待機児童と建てられない保育園。考えてみたけど、解決策は見つからないんです。

覚せい剤所持疑惑で逮捕された清原和博容疑者が打った、ぼくが一番好きなホームランを振り返りたい

清原和博容疑者、覚せい剤所持で逮捕。悲しみの中、清原のベストホームランをチョイスしてご紹介。

マイナンバーでぼくの秘密はどうなっちゃうの!? (((;゚Д゚)))

マイナンバーで秘密が大暴露されて大変なことになっちゃう?なっちゃわない?